昨日ドラマ『さよならマエストロ』第4話をみました 1〜3話までよりもようやく面白くなってきました⤴

初回からずっと渋った顔ヽ(`Д´)ノプンプン←顔のw不機嫌な役の演技をしていた娘役の芦田愛菜の役柄に変化が出て来ました 演技が上手いだけに視聴者あきでぃも渋い顔が伝染るほどの大物俳優の演技w

西島秀俊のマエストロ役は
妻の石田ゆり子にプロポーズなんてした不届者は誰だ?!って疑心暗鬼で演奏者に探りを入れながら指揮をとるシーンにはめちゃくちゃ笑いました




3話に出て来た青空演奏会が
あきでぃ年1〜2回通りかかることのある道の駅、「アグリパークゆめすぎと」だったのでびっくり(゚∀゚)しましたなんかみたことあるなーって♫
静岡県が舞台なので埼玉県でも撮ってるとは思いませんでした


先日書いた となりのナースエイド日曜の夜ぐらいにはに出て来たレストランがさよならマエストロにも出てました 雰囲気のあるレトロなテーブル席のデザインで気付いた

日テレ、テレ朝、TBS問わず かなり有名なロケ地だったみたいで千葉県の元ファミレスをそのまんまセットとして提供され使われてると初めて知りました♫

ネットより





silent  アイのない恋人たち  も?

 


りんちゃんの夜中のご飯タイム、以前多いときには夜中に4〜5回にゃ~♫のときがあって寝ぼけ眼で起きてあげていたことがありましたが、
だんだんと2回になり1回になり、
最近夜中にご飯タイムで起こされることがなくなりました⤴
なんでだろ~



そのおかげでいまは、りんちゃんと一緒に布団でぐっすり朝まで寝ているあきでぃです♫

ボールくんそこボクの通り道なんだ
□いつも癒やされて♫今回だけ猫ちゃん一言ブログをマネてみました(*´∀`*)↑

おしまい