降雪の2日後ラン 昨日の道路やランコースはイッキに溶けて乾いてるが公園の芝生エリアは白く残っていた





16キロラン


ランしてたら逃げるカモ🦆 背景が白いのでよく見えるかも
 


三男が代引きで購入して届いたものが財布


公式から買ったとかいうので、なにそれ高級品?イルビゾンテってゆうーの?


聞いたら5マン3千えん∑(⁠・⁠∀⁠・⁠)!て高っ 
ずっと欲しかったみたい
バイトしてお金持ち?
あきでぃは18歳でそんなもの持ったことないw



ニャント、そんなにするニャン??猫気づき





□ドラマ Eye Love Youは面白い 3話
 社長とプライベートの二階堂ふみ2つ立場で揺れる恋のストーリー  テオの「シゴトチュナノデ」にかわいくて笑うw


□2つドラマのかけもち 水野美紀スゴイ
となりのナースエイド離婚しない男
ナースエイド上司と謎めいた弁護士さんあれほど演じ分けるってさすが


となりのナースエイド4話に出てたファミレスと、日曜の夜ぐらいはに出ていた清野菜名のパート先ファミレスと2つ同じロケ地?ってハッと気づく⤴w
妻びっくりなんでわかるんよ~日テレとテレ朝でかけもち
こちらもロケ地につかわれてスゴイ


□三男が買い物について来た
コレがお目当て↓TikTokで


IROKA 衣類用フレグランス

あきでぃが支払いしたのであきでぃも一緒に使うねって言っといた笑⤴
親子でフレグランスのシェアピンク薔薇



三男オレも行くって、一緒に買い物行ってほぼお菓子ばかりやんって気づいたw &フレグランス
買い物いくと三男は手伝ってるエコバッグに買った商品を入れる名人(バイトスキル)丁寧上手⤴

りんちゃんのちゅ~るもあるw




さっきこれイッキに食べてしまったかっぱえびせん⤵これはシェアなしひとりで完食笑
やめられないとまらない⤴
タベシュギナノデ⤵汗  
走ってきます\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

おしまい