先日作った左のりんちゃんハンコ、妻もマネして右の肉球ハンコを昨日作ったの↓肉球上手い
まさかの立体的彫り方してくるとは驚いた〜本人はその出来に納得しておらず?ニヤリ


さきほどLINEがきた
今日は猫の顔の消しゴムハンコも作ったようだ⤴♫やるもんだ~納得の出来か?あとで聞いてみようw



昨日は2/3(土)節分、恵方巻きを食べました
妻が作った『アボカドサーモンクリームチーズレタス恵方巻き』めちゃ旨〜〜⤴
東北東を向くのを忘れ、黙って食べるのを忘れたw


うわ、ん〜〜めっちゃ美味し〜〜♡なにこれナニが入ってるの? アボカドね全部のハーモニーがスゴイの♫やばーい ぅん〜サイコ〜よ

妻は黙って東北東w

アボカド好きにはたまらない海苔巻き過去イチ⤴息子もこりゃうめ~わ
お吸い物とスリ大根の揚げ物とお肉炒め
ハイボールとともにロックグラス リキュール

いつもよりも喋り続けてw 
恵方巻きって腹いっぱいになるよねー!!

恵方巻き前ラン





北海道のボス猫ケンジみて爆笑しましたw
すごーい自由な世界⤴寒くないんかーい


なんちゅーカッコw
さすがボスだなあ


BSの猫番組を見ることが増えました♫
怖いドラマを見たあとなんかに癒やされてます
これみて大笑いケンジウケる



我が家の☆りんちゃん


上目遣いの撫でられ顔に心すべて持っていかれるあきでぃ⤴癒やされる照れ照れ照れ
いつも真顔で目瞬きするの




息子の部屋では、りんちゃんが毛布をゆっくり優しく踏み踏みしてることが時々あります




この毛布が気に入ってる↑


理由を調べてみると母親猫を思い出して甘えたくておっぱいを思い出してふみふみしてるということが書いていて〜~(TдT)ぅぅぅ゙

りんちゃんが親と離れて可哀そうにみえて
お母さんに会いたいんかなあ?
妻とあきでぃそのふみふみみで涙目(ノД`)


うちに来てから
りんちゃんシアワセなのかなー?ってたまに考えてしまいますけど知るすべがない話せたらいいのに~
どうやったら喜ぶだろー!

おしまい