目をまんまるにして見てる朝の外の景色w





毎日のルーティン外の木に来る鳥さんをみてる りんちゃん♫
あきないねー気づきOK乙女のトキメキ今日も鳥さんOK



ランニング中のロウバイ いい香りの花OKハート

17.2キロ





先日ブログ既出のKALDIでもらったオリジナル限定エコバッグのこと



昨夜は見た目小さめサイズのエコバッグをひとつ持ってドラッグストアへちょびっと買い物に行ってきました♫

ヤバイヨ✕2パック目あるある?、少しの買い物のはずがレジ終わってから気付くちょっと買い物しすぎたかなってこと有りますよね
袋に全部入るかな??ってw 



その不安が杞憂におわる?!⤴
不思議!!ま、まるで?

\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/うわー



底なしのブラックホールのようにどんどん入るのです(大げさ)
不思議な大容量

そしてマチが広めなので、車のシートに載せてもバッグ自体が自立しやすいというのがさいこ~よ 
自立するブラックホールなの?♡

 
もうひとつグレーの色も欲しくなった!

こんど買い物KALDIにいってくる2500円分⤴まだあるかなー



息子たちが好きなパンも買った
薄皮シリーズのなかに たまごもあるなんて!






日常生活で【オッパッピー!】をやったことがありますかー??(なに突然)




それあるわけない!w👊気づき


あきでぃはあるんです!!(胸張)





フライパンを使い終わってから最後に換気扇を止める頭上のスイッチボタンを押す瞬間に(あれ?)





はいおっぱっぴー⤴
になっていたのw それがどーした



偶然オッパッピーで自分でびっくり
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
昨日隣りに居た妻に


『いまおれ凄くオッパッピした〜!』
ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/こんな


こうやって生まれたのかな〜オッパッピー!



w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w 妻



ねーそんなに凄いニャン?ニャンパッピーって
そうだよ



あとは、
片手と片足上げたらニャンパッピーw
りんちゃん長っ



調べてきました

おっぱっぴーの意味①オーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を) ②オールパーソンハッピー(みんな幸せ〜) 今日も元気にモリモリバッコーン!

ナルホド!w



↑それにしてもいつまでたっても行動みると自分の頭の中は幼いなってことがありますΣ(´∀`;)



□エコバッグを自立するブラックホールっていうひと?↑
□換気扇押してはいオッパッピーして喜ぶひと?↑
□ニャンパッピーゆーてるひと?汗

□とんがりコーンは当然指に5つはめてから食べるひと⤵
□ラン途中目前の逃げない鳩に友達と思って喋るひとw🕊


□冬の山で霜柱があるととりあえず踏んでおくひと❄?
□とにかく白線だけ踏むルールのひと



↑ちょっとどれも不思議なファンタジー入ってる汗






こちらはラブファンタジーのお話

ドラマ
□Eye Love You 

をみました♫
2話までみたけど見続けます楽しみ!

社長の二階堂ふみの揺れ動く心は面白くて、テオ役の韓国の男の人は

笑顔の爽やかイケメン⤴
このふたりによる今季イチの胸キュンラブファンタジー笑
胸キュンしたいひとにいいかもおすすめですキラキラ

おしまい