第43回大阪国際女子マラソン 2024

前田穂南選手(天満屋)の日本記録更新!!
2時間18分59秒!!

日本女子初の18分台でました凄いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
胸が熱くなりましたお祝い



事前インタビュー目標を聞かれても【アレ 】と言って頑なにその内容を言わなかったけれど、

レース後に聞かれて
『アレは日本記録更新』と前田穂南選手が答えていて

マジか!!かっこよすぎて涙ポロリw
不言実行てことで今日はそれを目標にして目指していたなんて泣けた
中間地点でペースメーカーも振りきりペースアップ
19年ぶりの新記録⤴グッ気づき気づき


画面上部には[2時間21分41秒突破なるか?]とずっと出てたけど、途中から日本記録更新なるか?に変わって凄くドキドキしました⤴

パリへの切符あと一枚の最低条件でもある2時間21分41秒突破、
これを目指すよりもっと先の記録を目指していたとは〜カッコイイ!!
次回名古屋ウィメンズマラソンに参加設定してる選手がパリ目指すには18分台を狙ってくるのですがみんなには凄いプレッシャーになりますね!!

佐藤早也伽選手や松田瑞生選手の走りとがんばりも見応えありました♫



そこぺろぺろするんじゃな〜い Amazonの箱が好きで入ってる りんちゃん
三男がくれた動画⤴




 
この最新ブログを読んで カワイイ!

松居直美さんハナちゃんハンコ真似て
あきでぃも作ってみた♡



りんちゃんハンコ ペタペタペタ気づきっとな


ゴムではなくて消しゴム利用パーピンク音符

消しゴムハンコ



ようやくドラマが出揃ったかんじあんぐり気づき
1話みた😊マークズラリ
最後まで見るのはどれになるかー


最近みたやつ
□不適切にもほどがある! めちゃ面白い昭和と令和のタイムスリップw
□蜜と毒 どんどん泥沼化⤵
□となりのナースエイド 正体分かってからどうなる小手伸也はもー!ってかんじ
□正直不動産2 安定の面白さ不動産の勉強になるw
□Eye Love You ファンタジー溢れる恋愛ドラマ
□春になったら ワンクールしかないやん命 どんまいどんまいいうやつどーなっていくのか?
□消せない私 怖い

おしまい