注文したもの⤴今日とどくもの






マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX
ですって、長い名前






先日、三男のスキンケアセットを使わせてもらった中にこの細いものがあり
これなに?って聞いたところ、

『これをまつ毛に塗るとまつ毛が伸びるんだよ』

って教えてくれて  なんと!そんなアイテムがあるのか!&そんなの使ってるのか!!
いろんな初めて知ることばかり最近の時代の男子ってスキンケアとか髪とかまつ毛を気にしてる世代なのですかねー?
三男が伸びる過程のまつ毛を見せてくれたw
ご満悦おいで笑い


それを横で聞いてた妻が


『ま〜じーでー?♡』

わたしも買おっかなー


妻にも三男はまつ毛見せていたけどw

『以前のまつ毛を知らんからわからん』←



でもこんどお店で見てみよ~♡

というのでAmazonでポチッと買ってあげた
妻のまつ毛はどんだけ伸びるんかな〜〜w


あきでぃもこっそり使うキラキラ


いろいろな帽子好きの母にハットを店から宅配便で贈った
喜ぶかな〜気づき


この足がカワイイ


くるん


ときどきニャルソック隊長りんちゃん
外の様子をみて警備していますw 鳥がきましたニャン



自宅の水仙が完全に開花しました
水仙に香りがあるって知らなくて、ブログを読んでへー!香りがするのかー♫
鼻を近づけてみました

イイ香り(・∀・)イイ!! しました



新ドラマの1話はもうすぐ出揃う感じですね〜!!
2話に進んでるドラマもあるし
忙しくなってきましたw


13.8キロラン 
ランニングコースの開拓ランをしています楽しい♫w
 

おしまい