知らないうちにソファーの横ですわってるのがカワイイ気づき


6秒

 


きのうZIPで紹介していたウェブサイト

あなたの街で地震がおこるときの被害とライフラインがどうなるかの予想
を示したもの

放送時はこのページにまったくつながらなくてアクセス殺到しているんだなという状況でしたが、あとでふと思い出したのでやってみた



結果

買ってきた




[消費期限25·11]
ぜんぜん足りないので徐々に色々ストック買い足していきます

前回揃えたストック品はほったらかしにしてしまってた状態は反省⤵


奥にしまっているキャンプ用品なんかもいざというとき役立ちそうかも



これは備蓄ではなくきのう買った⤴
右の 贅沢搾りプレミアム トマトを飲んでみたら美味しかったー♫
カゴメとコラボだったかなー?




最近2、3日りんちゃんと夜一緒に寝ていなーい



あれだけずっと一緒にねていたのに今は三男の部屋で寝ているさみしー!


夜中にごはんのときだけあきでぃを起こしに来るw
食べ終わったらタッタカターって三男の部屋へさみしー笑い泣き気づき



きのうのランラン


今朝公園に梅が咲き始めてた⤴


今日のランチはテイクアウト♫めっちゃ重い


1個あたり約650gやー⤴


唐揚げチャーハン⤴♫おねがいブルー音符


おしまい