愛の不時着をもじったようなタイトル

宝くじの不時着 ←


今朝ZIPで紹介されてましたがとても面白そうで 話題急上昇の映画のようです



ただ上映会場が少なくてw
埼玉県では二箇所だけしかも順次 



 全国上映会場



観たいけど

サブスクに上がるかな〜〜待つかもやもやガーン魂



 


今朝6時55分に火球目撃情報が関東など広い範囲で多数あったようですね流れ星
場所により約4分後に轟音が響いたようなのですが 


そのころあれなんの音かなー?事故かな?って自宅で妻と、ん?って目を合わせたことを思い出しました 真顔👂気づき
もしかするとその衝撃波の音が聴こえたのかもしれないですね火球見たかったー!

気になるかたは目撃映像は多数あがってるので検索チェックしてみてください
 



おしまい