昨日の祝日は写真プリントネット注文の完成メールがきて妻と受取りに行き、買い物してからみんなの昼食テイクアウトTEL注文待ち時間に
ホームセンターのナフコ 久喜鷲宮店に妻と初めて入ってみた♫


思ってもみなかったが、ほかのホームセンターとは違いとてもお洒落な雰囲気にすぐに癒されるw
まさかホームセンターで癒されるなんてなんで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)そーなるのってびっくりして

妻と2人でなんでかな〜〜?って考えて分析
照明、音楽、香り、品揃え、ディスプレイどれも凄くいいのかって結論付けた

30分の待ち時間ではモノ足りなくてまたゆっくり来たいところだ♫


外の植物エリアには
ずっといたいぐらいグラサン
これモフモフで触ると温かくてサイコーでした♫
パンパスグラスっていう植物でしたがあきでぃの背丈ぐらいの
いやーどーしよ♡

欲しいけど⤴買う?


もし大きく成りすぎたらどーするんよーって、そんなに? 妻に調べてからにしたほうがいいよって言われて そやな!名前だけ覚えてきたーw






寒いのにアイスコーヒー寒
テイクアウトを取りに行く


冬の花、自宅は水仙が咲き始めてる



近ごろ猫のグッズ買ったり猫のガチャガチャはついやってしまう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 昨日の戦利品
500円



プリントした写真100枚(50✕2)
りんちゃんの写真を見ることをとても楽しみにしてくれている両家実家に50枚ずつ入れて

夕方レターパックライトに詰めてそれゆけゴー
風がとても強くて寒い!!
夕方郵便ポストまで配達ラン⤴風に煽られ
レターパックがクニャクニャ〜ありゃ汗

ポストにくにゃっと入れてそのあとはご近所並木道コースランニング⤴

10キロラン 5‘49
教訓配達ランはしないほうがいいです





おととい夜
三男が初めてやってみたというこれ

三男が空中ウォーク(長男撮影)
なんでいきなりできてるねん驚!!そーゆうものなのー?

あきでぃにはまだインスタ等にもあがってる空中ウォークに見える不思議な光景の理屈がわからーんw



もう一つの動画一緒にいた長男の空中ウォークはへんてこりん
爆笑もの⤴⤴でした
撮ってる三男が笑いを我慢してる声が入ってた笑 長男の名誉のため掲載ないけどw 



空中ウォーク 知り合いは腰を痛めたので無理しないほーうがいいデス笑






あ~りんちゃんはほんまにいい匂いがする♫
タンスの上に居たりするとつい顔を埋めにいくものです♫

猫はなんてゆーかすっごいいい香り、日なたに洗って干したモフモフタオルの癖になるいい香りって感じで顔をねこの背中や横っ腹にうずめたくなるのです癒される〜
ちなみにそれを世間で【猫吸い】っていうらしいのです

あ~あいい香り⤴
息子たちもよくやってます

ほらやってみw
妻に促した すーはーすーはー


妻『なんか、あきでぃの匂いがほのかに、してる笑』


ドヒャーなんつーことを照れ&汗、マジカそれは申しわけない気持ち⤵⤵
妻『変なニオイとかそんなんじゃないねんけど!笑あきでぃの匂いやねん』

がーん、どんな匂いやねーん笑



あきでぃ『でもりんちゃんとはずっと一緒に寝てるからかな〜!それもまた想像するとりんちゃんカワイイ笑』




昨夜は妻といつものさま~ずの番組を見ることにした
あきでぃ『さま~ずみよ♫』

そやな♫




・・・

妻『あれ?何様やったっけ?』

は?w



妻リモコンもって録画一覧みてあれないわ?
妻『あ、ブラブラさま~ずやったっけなー?』

あきでぃ『それやったら、ブラさまやんw』


なにそれ似てるけどな?

オレがみたいのはモヤさまやーー!!爆

妻『あ、そっか\(^o^)/それやったらあったわ♡』

ドテ⤵
モヤモヤさま~ずは面白いです

おしまい