昨日はSASUKEをみながら、イケーってううわーって叫んでいたあきでぃ!
自分の声で時々ふと我に返るものです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⤵⤵ぁw

年齢を重ねていくとテレビに向かってずいぶん喋るんですね?(⁠・⁠∀⁠・⁠)びっくりですおまえだけや!

妻にはめずらしく一人でなんかすごい盛り上がってるな!爆笑wって笑われました⤵




自宅のサザンカがいま超満開



今朝 のメジロが2羽
何枚か撮った写真に写ってましたので鳥の部分をトリミングした仲良しカワイイ♡



午前走りに行って 10キロラン  5‘46




妻は年末年始で、今日から母の体調見舞いを兼ねた大阪入り実家に帰省しましたのであきでぃはランしてから家事しながらお菓子食べながらのんび〜り、
クリスマスに録った『JUJU Xmas box  -20 YEARS STORY -』をさきほど見ていました♫

めっちゃいい♡(≧∇≦)b
30代の頃は、大好きな車でJUJUをすごく聴いていたなあ♫って、当時の楽しかったことや当時の友達や背景を思い出しました〜 音楽と想い出はリンクしてるものですよね〜!


TVerで1週間だけ見れるようです

みなさんもあのアーティストであの頃を、このアーティストでこの頃を思い出すとかありますよね〜〜?



誰ですか昔の元カレ元カノ思い出してるのはw 指折り数えなーいですw!☝✌🤘






あきでぃもちょっとだけ大阪行きの予定でしたが、猫番するひと(息子)を留守番ひとりのこすのも気が引けて話し合って、また次回にすることにしました⤴
全員で日帰りお出かけなら猫ちゃんひとりで余裕で留守番できるかな〜って、日頃のりんちゃんを見てたら思いますけど♫
一泊二日なら大丈夫だよって猫飼いの知り合いさんには聞きますが〜 まだあきでぃの飼い主心情的には、1歳りんちゃんひとりは誰かいないのとかなり心配です♡


一般的にワンちゃんのようにお外に一緒にお出掛けスタイルは家猫ちゃんにはなかなか難しいようですので留守番が定番のようで 家が落ち着くようです 





昨年から我が家に来て一年三カ月、今年も飼い猫りんちゃんとはたくさん遊んで、たくさん癒されました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もう我が家の中心人物ならぬ中心猫物です
我が家にはかかせない存在ー!!

毎日、 今朝もあきでぃの寝てる枕の横でぐるぐる言っておすわりしてるのをみて癒されながら起きましたw
あきでぃを直視して視線を離さないのきゅーんてなるキューン飛び出すハート



今年お気に入り写真はブログにも載せたこの3枚

りんちゃん(♂)1歳
□洗面台の水を覗くりんちゃん
□早朝ランから帰宅したら玄関に居たりんちゃん
□家中どこにも居ないと思ったら布団の中に居たりんちゃん




編集動画は5つ有りました

①おちょくられるりんちゃん


②襲うりんちゃん


③オハヨーのりんちゃん


④箱の中のりんちゃん


⑤下剋上りんちゃん


来年も猫りんちゃんとの暮らしが楽しみでーす



いまは、


肉焼きながら、ぐびぐびキッチンドランカーロックグラス リキュールゲラゲラ
息子とチェンジしながらジュ〜ジュ〜お肉焼いてまーす👨‍🍳
はよ食べたい♡

おしまい