昨日【さんまのご長寿グランプリ】を途中まで見てましたが、
87歳でパン屋さんを始めた90歳のおばあちゃん!!感動した〜〜凄いな〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯〜ちょっと泣きそうになった!!
パンを初めて食べて感動した若いときの自分へメッセージを送っていましたが、『いま熟成したよ〜』って洒落た言葉♫

昔の自分へメッセージを送るって、皆さんはどんな言葉を送りますか?


あきでぃは昔の自分には
あそこ通るな〜事故るぞ〜とか、
そこはスピード違反捕まるぞ〜とか、
落っこちて手の骨折るぞ気を付けれ〜とか、

そんなんばっかりやーw
 

ま〜それを含めて今の自分が出来上がってるのかな?だからそれでいい



ちょっと良いこと言った?w





さて、来年2024年1月ドラマをまとめてみました!!
見ないものはすでにかなり省いて書きました
さらにここから選りすぐっていきたいと思います♫(いつものセリフ)



NHK夜ドラ(月〜木)が2つと、
週1ドラマが24タイトルなので
1話みて
→10タイトルほどにしたいです



次回は2023年ドラマまとめランキングも書きたいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




子が撮ったものを貰った写真w
何をしてる写真か?!と思ったー!!
あなたりんちゃん?

チカラ入ってるねー⤴⤴笑


重量挙げ??

みなさん良いXmasを〜♫🎄
おしまい