アニメ【MFゴースト】エピソード12 最終回 をみた
く〜!!あそこで終わるのかー♫
続きが気になる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)んだ オーバー

MFゴーストすっごい面白くてそしてリアルな土地と背景と映像とクルマの描写⤴
完全に頭文字Dの後継作アニメなのですね〜見るまで知りませんでした
過去キャラのさりげない登場の仕方や雰囲気がとても秀逸でうるっとくるものです⤴
公道最速理論を謳う漫画で今どきどうやって表現するのかとおもったけどまさか火山噴火からの復興支援を兼ねた、火山ガスで避難し廃墟と化した山と町で行う世界的な視聴イベントとかもうなんか時代に合わせてくるあたり漫画なのにイケメン涼介すごいw


続きは2024年放送らしいので楽しみ♫



昨日は録ってた最終回の【コタツがない家】をみた
最終回もとっても面白かった!!
最後までゴタゴタの波乱があってバトルトークも笑わせるw 
コタツがない家だけどいつもゴタゴタだけどそれだけにウチにはアレがあるって感じの
いいところに着地点♫
終盤の万里江の涙には、妻も貰い泣きしていて見終わって喋りかけてびっくり⤴
笑ってたあきでぃはあわててティッシュを渡したが 
もう涙引っ込んだ!らしい笑 

 





昨日放送の【いちばんすきな花】は 録画を今夜見る予定⤴
楽しみだ〜♫

最終回の後のネットニュースは思わぬネタバレに出くわす可能性があって
今日はネットニュース見てなーい笑

最終回のあとあるあるですよね〜?



【下剋上球児】熱い高校野球予選の臨場感


最終回良かったですね~!!
息のあった俳優のみなさんきっと野球ドラマで仲も深まったのではないでしょうか ね〜!
インスタ上でも見受けられたピッチャーのダブルエース ねむしょうコンビは写真撮ってとてもいい感じの仲の良さでした







あきでぃは健康のために水をたくさん飲むことにしました♫
今までほとんどのんでなかったな〜!!たまに炭酸水のんでても 冬は水分減りがち注意!!コーヒーは好きだけど☕←

【水を1日2リットル推奨ですってね】

知ってたけど人には言ってやってないw!体調管理もしっかりとガンバローね⤴

昨日から始めてる🚰
今日は勢いあまって半日で2リットル飲んでしまってトイレばかりwΣ(´∀`;)


あきでぃは水で出来てますって言おうかな!
美容にもいいんですってね?




【下剋上球児&りんちゃん】 (40秒)
注ニャ~ンあり 



ネコって目でパチッ合図してくるんですね〜?
カワイイ飛び出すハートキューン

も〜エサ早くあげなさい!チラッと見てるじゃないの!
あきでぃ←ヒドでぃ 
だな〜!?

りんちゃんガンバレ日曜劇場下剋上ネコちゃんやでー!!
と思うかたはいいねボタンを(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


このあとすぐごはん♡いーっぱい
あげました🐈‍⬛ニャ~ン

おしまい