今日はロマンチックな話です!


えくぼのはなし



友人[〇〇ちゃんはえくぼがあっていいね!!]
(・∀・)イイネ!!


今日話をした奥さんはマスクをしてたけどえくぼがあるらしい、


そのイイネと言った友達からえくぼには伝説と言い伝えがあることを教えてくれたらしいのです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

人は亡くなると川の前におばあちゃんがいて聞かれるという、おばあちゃん?
記憶の良いことも悪いことも全て消して綺麗さっぱり生まれ変わるか、
全て記憶した状態で生まれ変わるかの選択をせまられるという


想う人がいて忘れたくない人や、来世にもまた会いたい人がいてそれを覚えておきたいならば
この目の前の冷たい川に1000年入って修行をしなくてはならないっておばあちゃんに言われるのです


そして修行したひとは目印にえくぼを付けられるって話でしたw 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


あきでぃ『えー!!すごい!!』←単純w

てことは、修行してきたの??真顔



奥さん『それはわかんない笑、前世知らないもん  でも修行したかも』←純粋w



あきでぃ『もう会えたってこと?』


奥さん『それはわかんない』


えー?ご主人はーーー!!w



でもなんかアニメでみたようなロマンチックな話ですね〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
どこかですれちがってる運命の人がいたりしてってことね?


で、
おれにはえくぼないんですけど〜〜
前世のひと〜聞こえますかー??


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


ザッザッ🐾朝の日課w


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

そんな、
えくぼという歌があるらしい♫

ロマンチック!!



さあ1000年修行します?
来世えくぼあるかなー笑




さ。仕事にもどりまーすw

おしまい