ドラマ【コタツがない家】めちゃめちゃ面白くてホロリとくる傑作
以前見始めたころには、イライラするけど面白いw
と面白いドラマのひとつに挙げて書いたけれど


最近は回を追うごとに面白くてすべてのセリフに全員のセリフに聴き応えがあり笑ってしまいますw

家族全員の会話がおもしろい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!

相当息が合わないと出来ない演技だろーなー

小池栄子がサイコーです、小林薫、吉岡秀隆、息子役、小林薫の同僚、猫のチョーさん黒猫




猫のチョーさんまでもが、笑わせにきます

Yahooニュースになってたw



今回の9話が最終回的な面白さでしたけど

ラストはどうなるのか

あー、次が最終回さみしい





ちなみに我が家にもコタツがありません⤴

以前はあったけど、全員コタツ寝して堕落しそうで笑 撤去しました

ファンヒーターで部屋全体を暖めてまーす



今朝は雨 空がピンク色してた🩷
庭のサザンカの花が一斉に咲き始めました♫今年は蕾が多いので楽しみです


今日不思議なことが!!朝のコーヒーを飲んでたら
ぜんぶ引っ付いた!!笑

きてますハンドパワーです🖐(古い)



朝起きてあきでぃが布団でたまに膝立てしたら必ず下に入ってくる飼い猫りんちゃーん
❤(ӦvӦ。)

今朝の↑

寝惚けてるみたい


外から帰宅したらすぐに抱っこされるりんちゃんでしたww






猫のご家庭ってコタツがあるのかな⤴

コタツをまだ知らない猫のりんさんでした

KAWAII飛び出すハート

おしまい