【グレートレース】勝つのは俺だ!ずぶ濡れの里山決戦 (TAMBA100アドベンチャートレイル)前後編
100マイルのトレイルレースの録画があったので昨日見みました

グレートレースはとても見応えのあるテレビ番組ですので、おまかせ録画で短縮版ではないフルバージョンの新規が録れてると嬉しくなります♫(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回も凄く胸を打つ番組で〜〜⤴よかったです


詳しい内容や結果は伏せますが台風直後の環境の中で壮絶な戦い、途中には凄く厳しい関門設定があり、先で関門ひかかるリスクの高い160kmコースを選ぶか、途中関門のない100kmコースを選ぶかをレース中に選択する分岐エイドがあるのですが、ものすごく選手の心の葛藤が映されてました ドラマチックでしたクタクタになるまでみんながとてもカッコ良かったでーす♫
再放送が、あったらおすすめ⤴BS1




ネトフリでこのタイトルを見つけた
【MFゴースト】
しげの秀一作品のアニメですが、すっごいオモシロイです♫
以前、漫画はおすすめされたけど今まで読まなくてタイトルだけは知ってました


クルマの漫画のなかで昔好きだった【頭文字D】から派生している部分もあり、とてもよいです
ネトフリで2話まで見ているところ、暫くハマりそうですw



なんと、アマプラでもやってるのか凄い


サブスク配信情報のあきでぃアンテナ感度低めなので、今頃感の情報かもしれませんですがw おすすめです♫



追記YouTube【公式】MFゴースト1話 期間限定





今朝の早朝りんちゃん 寝惚けてる横顔
早朝あきでぃの掛け布団の上のちょうど太ももの間辺りになぜか寝るのが好きなのか最近多くはここに寝て居ます、下半身ずっしりと重くてあきでぃ目が覚めますw うっ血するわ



今日の早朝ラン 7キロ  5‘57
曇り空でどんよりでした(体重目標から+5変わらず)
ランニングコースの暗闇にハチワレ猫がここ2、3日居て楽しみです🐈‍⬛



昨日は【日本陸上競技選手権10000m】を見ました
男子日本新出ましたね~~!!
女子も熱いレース凄かった!!


長男が付けた寝ているりんちゃんにリボンのヘアバンドー🎀
りんちゃんはオトコだよ〜〜
でもにあっててカワイイ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


おしまい