今朝のラン 月と金星の配置が昨日とはまったく変わっていた〜!
金星が月の上になり目の位置カワイイ


5キロ  5‘57
今日のランニングはひさしぶりに気持ちよく走れた〜♫5キロと距離は短いけどw
スピードが上がってるわけでもなく、体重も変わらず(目標設定から+5kgのまんま)だけど
気持ちよかった!!


何年かぶりかに?
少しだけ股関節がようやく回り始めた感じと腰が動き始めた感じ&珍しく呼吸が楽にもかんじ


最近2〜3年の走りはオジサン走りしてるな〜って(腰、股関節が非常に動き硬い)思ってた、今朝はその変化の片鱗が少しみえたかな〜
もっと可動域アップ⤴もっとスムーズに⤴連動させて⤴

脱ojisan化⤴
運動は大事!!グラサングラサングラサン
ここが分岐点だと思ってがんばりま~す♫


三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月


ひさしぶりに一人暮らしの長男が帰ってきました、地元の友達と会うためらしいラーメン



昨夜は家で長男も一緒に家族で晩御飯割り箸リキュールロックグラス 

一人増えると、座るテーブル席の配置が変わるよね〜〜
あきでぃの席は空いてた妻の隣、
左90°の席に妻が超近い席(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!いつもは一番遠いw

なので夕飯で妻の料理の感想を言ってみたw




酔った勢いもあいまって?笑
ドラマ【きのう何食べた】のケンジのモノマネで⤴


妻が一番好きなドラマ
左 ケンジ内野聖陽



すると妻は大爆笑w『ケ、ケンジのマネ?w』

そーよ♡

笑いすぎて声も出ておらずw笑い泣き(←コワイ)
笑いすぎると妻はまぶたが引っ付くしw爆笑(←オモロイ)
メガネの奥のその引っ付いた目から涙がポロッ出てたw


席が近いのでよく見えた笑


泣いてる妻と
その隣で永遠とモノマネをし続けるあきでぃ



長男は弟に問いかけてた
長男『なになにこれって見てられない?見てられないよな!笑』
なんちゅーことを問いかけてるねーんw


三男『うん!笑』
まて



騒がしいニャン
後ろ姿がカワイイりんちゃん



カチンコーーーーーーカチンコ



あきでぃ『んんん〜〜♫このお肉とお野菜の相性がサイコ〜〜♡とても良く合ってる〜〜♡そしてそしてなにこれこの大根とお揚げさんのハーモニ〜〜♫ お、い、しい〜〜⤴それにこちらは〜〜⤴やだこれも美味しい


妻『ひぃーーーーwww』泣き笑い



息してくれ〜〜笑
指で目をあけてくれ〜笑笑
涙ちょんちょんと拭いてくれ〜!笑笑笑

といいたい♫



みなさんはきのう何食べた?

おしまい