早朝あきでぃの二の腕に掴まり寝ている りんちゃん
わりと猫ちゃんずっしり重くてぎゅ~w
腕を抜こうとするとこの猫の手が伸びて離さな〜い(⁠⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)Zzz⁠(⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠))っっ 


この左手でスマホインカメラで持ち撮ったところ↑器用
手ねじれそうだー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(ランニングに行く格好で寝ているあきでぃ笑)



あきでぃいざ〜起きるために猫の手も借りたいけど猫の手をどける!


りんちゃんの手を優しく振りほどき心を鬼にして顔は寝惚け顔で
 今朝の早朝ランニング5時過ぎからラン開始⤴
暗くて6時でやっと明るくなってくる⤴


10キロ  6‘29
明日もガンバロー⤴


☕☕☕☕☕☕☕☕


コーヒー好きで安くて美味しいのを探索中でいろんなコーヒーを試している、秋にスーパーのベルクでたまたま見つけたこのネーミング⤴



【ちょっと贅沢な珈琲店 北関東】
これがなかなか美味しいー♫
260g  470円ぐらい 安価


裏の説明には
調査して北関東で好まれるレギュラーコーヒーの味わいを   だって〜〜!!
さいたまって北関東?


最近はこれ月に8袋ぐらいまとめ買いしてる♫
いろんな地域のシリーズがあるみたいですけど
飲んでみたいなー!!


いまネットで調べたら
こんなにあるのかコーヒー

ネコネコネコネコネコネコネコ


妻と戯れる飼い猫りんちゃん 10秒
速い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今季のドラマ最終回が続々と〜〜
いまは、けっこう

【ミワさんなりすます】ロスですw
癒やされる良いドラマでした♫
松本穂香  堤真一
15分✕32話



来年1月のドラマ情報も出てきていますね

□正直不動産2  山下智久
□不適切にもほどがある!  脚本宮藤官九郎

が2つとても気になる♫

□さよならマエストロ  西島秀俊  芦田愛菜

これもこの2人の共演が気になる♫


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さてすっかりコーヒーも北関東に馴染んでるあきでぃ、言葉も標準語!!たまにほんのり関西弁まじる程度

妻と喋るときは普通の関西弁w 
相手によって変わるの不思議!!



先日、ブログに書いた
【クラシック】→クラッシック
との勘違い疑惑がありましたが
正解はクラシック!!


そのほかにも

【プラスチック】→プラッチック

って言ってるけど
正解はプラスチック


【松茸】→マッタケ

って言ってるけど
正解はマツタケ


【ピザ】→ピッツァ


って言って、、

ナイw
ピザ冗談です🍕


ねーねー
これら小さなッって関西弁??w


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)謎
通じればいいかw



ちなみに👈【ピストルばーん!】って撃つマネしたら、関西の人は【うわー!】ガクッってヤラれたマネをする(ひともいる)



ってゆうのを妻の会社の同僚女性みんなが気になったらしく、



関西生まれの妻に朝会社に着いてロッカーで
【ばーん!👈】っていきなりしてきたことがあるというw




すかさず、
妻【うわー!!】ぅーっガクッてやられてしまい
みんなが爆笑すごーい 検証大成功

妻『そんなん試すんやでも〜ひどくなーい?やられてしまったやんもー笑』ってあきでぃに話してましたけどw


それはウッ!、、ウワ〜、ガクッ 
やられてしまうな、しかたないw

おしまーい(ッ)