オハヨー!(朝)

今日の髪型は
今日はなすびヘッドでーす🍆

寝グセが茄子みたいな形でした
(両もみあげ部分)

あさ開口一番妻に茄子のへたみたいやでwって笑われました




りんちゃんは髪の毛寝癖つかないねー



子猫の頃、耳の寝癖?がついてたけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑笑


さらに変顔するりんちゃんw懐かしい

写真みて思い出すとカワイイ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




あきでぃは茄子大好き
茄子の揚げ浸しは大好物♫


🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆


さて昨日は仕事早仕舞いの日、仕事終えて
市役所行って、銀行いって、コンビニいって、用事済ませて帰宅して、着替えて午後ラン⤴⤴🍁


〜【昨日のラン】〜


このまえ買ったシューズ、
ストリークフライを履いて初めてのランニング
めっちゃ軽い!!

靴は軽いけど、あきでぃは重いので利点を相殺w だい〜なし〜背負投げ〜
10キロ 5‘22
思ったよりあげられず笑笑 しかたない!


🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆


ここ一ヶ月ぐらいの晩秋、早朝暗い中起きられず布団から出れずにランオフが度重なり〜〜
あきでぃ『また起きれんかったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑』

妻『外は暗くて寒いのに無理して走りに行ってしんだらどーするんよいかなくていいねん』真顔   ←勝手にこ○さんといてくれー笑い泣き



その心配してくれる言葉を隠れ蓑にして、休みの日とたまにしか早朝ランを走らないという一ヶ月間の
11月を過ごしたもんで
↓↓

体重うなぎのぼり⤴⤴⤴汗 体重目標より+5キロ

🍆


昨日考えた!!このまんまではただのおじさんになってしまうで(ひとりごと)
それを横で聞いてた三男がブフっワロテタw
(いつも自然と隣におる笑)
がんばろー
目標を立てようとおもう♫


あきでぃ『とうさんはがんばって、1年かけて〇〇して〇〇〇〇GETするからな!!』

そう三男に宣言⤴


🍆


あきでぃ『〇〇くん(三男)は、英語がんばり!!時間あるやろ?将来役立つから社会でもプライベートでも今後絶対に使える英語は力になるで』



三男『そーなん?』

あきでぃ『そりゃあそうさー、半年気合い入れて頑張りー、来日外国人留学生とか日本語ぺらぺらやん、数ヶ月必死で自分で勉強してきたってゆう人何人もおるやん?』

三男『うんしってる』

じゃあ、目標立ててやりな〜!


目標大事!!ただの好青年になるなよ⤴w
目標に向かう人間になるんやー
ワイは猿やープロゴルファー猿やー

三男笑

ちなみにあきでぃは日本語と関西弁は喋れますw


〜【今日のラン】〜

再びストリークフライ⤴
今日は現状を知るためランをやってみた

1キロタイムトライアル/マイセルフ
をすることにした



6ラップ目に1キロTTいれて
事前に息を整えてからよーいドン!

結果1キロ 3‘53

途中500メートルぐらいですでにリタイアしかけたしんどすぎて笑
現状これがいっぱいいっぱいのタイム




2年ほど前3‘45から8秒遅れ
自己ベスト3‘25から28秒遅れ


PBからはもう直線一本分+その先のコーナーぐらい離されてるimage

自己ベスト更新は厳しいと考えても喫緊の課題は〜〜
3‘35を目標にこのシューズを履いてがんばります
そして体重は目標まであとマイナス5kg


11キロ   5‘10

目標は
ただのおじさんにはならないよ!!

お、おれはがんばって
妻には悪いけど!!






ただならぬ






なすびヘッドおじさんになるんやー!!






ライバルはミスターポテトヘッド
まずはもみあげのばそうかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


おしまい