もう早いもので12月入りました
今年一番笑ったことって何ですか?







この人には悪いけれど

これ見て今年一番ワロタかも!!
人の気持ちも知らないで笑ってごめんなさいごめんなさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ショート動画











みなさんは用法用量は大切なので守ってくださいね


りんちゃんが今年一番好きなおもちゃはこれ
自家製ピンクのボンボンにかなり夢中飛び出すハート
KAWAII飛び出すハート


今季ドラマも最終回をむかえ始めてますね〜!!
年末の長い特番がいろいろ始まる季節でしょうかー、ドラマ見る機会が減るのが寂しい季節

今年一番好きなドラマのランキングをまた書きたいなと思いまーす♫

おしまい