昨日食べた【濃厚ビーフハヤシグラコロ】
とても美味しかったです♫
グラコロは食べたことがあまり無かったので驚きましたグラサングラサングラサン




紅葉🍁が平地のエリアも広がる季節ですね〜♫

紅葉が綺麗な公園


メタセコイアの並木
川のそばで何人もの人が写真を撮っていたのが見えたのでそんなにも??って思って
あきでぃもランニングを一時ストップしてスマホでカシャっとな🤳
なるほどそこに入っていくと、夕日に照らされた木々がとても綺麗でした✨



こちらは朝の近所の並木道コース


そんな2日間の近場紅葉🍁ランニング完了






昔の漫画で猫が出てくる【バリバリ伝説】
懐かしいですよね
中〜高頃だったか?わすれたけど子どもの頃読んでて、猫にとても憧れたものですw

主人公はカッコよくて、一人暮らしで、バイクに乗ってて、外で見つけた人懐っこい仔猫を飼ってあげて、一緒に布団で寝てる姿にめちゃめちゃ憧れたものですw


いま、布団でネコと一緒に寝てる事以外は
まったく共通点はないけれどwww

毎日りんちゃんと一緒に寝てるシチュエーションは憧れたあの頃の想いが叶ってる〜〜!!
のか?笑 
朝起きてちょびっと幸せなそんな瞬間です♫\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


あさ、あきでぃのそばで目が覚めたりんちゃん

飛び出すハートお願い飛び出すハートカワイイ



さて自分自身のブログ記事で、あのころ書いたブログいつの頃の記事だったっけかーー?って、思い出せないときがありますよね〜??

引用したいときとか、なんて書いたか読み返したいときなかなか見つかりませんw

以前はググって探してみたこともありましたが、人目につかないブログがググって見つかることもなくwww魂が抜ける
あきらめました


でも簡単な方法があって〜〜


もう知られたことかもですが?
アメブロアプリのここの↓
虫めがねで
キーワード検索するとすぐに出てびっくり♫


たまたま🔍マークこれ何だろーって最近
開いてみたことで分かりました飛び出すハート






便利〜〜♫



今回気になった過去ブログ読むと引用するほどのブログでは無かったですw ガーン魂が抜ける



今日の自ブログは、検索結果
グラコロ←で出てくるんだろなーw
バリバリ伝説←とかも

遠い将来検索した自分は元気にしてるかな?


りんちゃん←検索結果は
多すぎて毎回過ぎてワロタ(書きすぎ)

いろんなキーワード検索楽しいかもしれません

おしまい