【餃子の王将】



の餃子が無性ーーーーに





食べたくなり、(←ありますよね?)
王将の生餃子を買ってくるから夕飯の準備はしなくてもいいで⤴
あきでぃが焼くから〜〜♫




ひとり、くるまにのりこみ🚙朝から買いに行く


餃子、餃子、餃子〜〜♫


突然、行田(ぎょうだ)を思い出し!

なんでやねん


そういや行田といえば仕事中に埼玉県行田市の忍城(おしじょう)で
花手水

が見れるよって聞いた話が頭によぎった!


ハンドル転舵🌀
方向修正(90度ぐらい)

餃子を買う前に
行田市へ向かったw



忍城に着いて
どーん花手水って初めてみた!!


綺麗


やー


わー












 

そんな忍城の花手水 良いもの見れました


お城を出るとご家族連れ3人に写真を頼まれ忍城バックを画角にパシャリ撮ったらうわー凄く綺麗にとられますねと奥さん褒めてくれた

i-phoneの新しいのが良さげな性能、背景と被写体すごくよく撮れるんですねー、初押しして画面みてびっくり!!

Androidもガンバレー♫


移動して


マンホールが手裏剣


公園も秋色に色づいている


考えることは一緒か笑
行田の餃子って(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!


行田市のひともあきでぃも、ほぼ同じほどの知能指数〜?
知能レベルが最高レベルですw        (?)


神社にもあった花手水



ロケ地巡りウォークもやってるのかな






結果餃子買いに行って、お城みて花見て、行田の餃子と


王将の餃子を買って


帰宅⤴⤴
ニラレバも買ったよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
餃子買いに行くだけだったのに遠回りして歩いた⤴
超〜気持ちのいい天気でした笑





きのう2023/11/15のラン


りんちゃん


今日はランオフ、ウォークだけーー




今夜は餃子焼きながら飲むか〜〜♫
よしひさーーしぶりにいまからお酒買ってこよーっw いってきまーす♡

おしまい