上州太田スバルマラソン⤴に参加しました



チャンネル登録しているYouTuberさんの動画

『2023上州太田スバルマラソン大会』


動画ポチッ  ラン速い方なのです
視聴開始に早々、 

展示の
プレオの横からひょっこりあきでぃが現れてワロタww 
↑軽く会釈してる


この大会はスバルがスポンサーで参加者1名にスバルの軽自動車プレオ+が抽選で当たります
外れたけど


チャンネル登録ランチューバーさんとは全然気づいてない笑





そんな太田スバルマラソン参加は今回2回目

2023/10/22(日)
妻と早朝4時半に家を出て

行ってきました
太田市内まずはクルマで夜明けと共に下見ドライブ
スバル工場と3キロ看板 
右横を見ると朝焼けの景色がとても綺麗かったです✨



今回はパナソニックの会社指定駐車場でした
たまたま隣2台もスバル車  あきでぃもスバル
  
スバル車オーナーは集まる習性あるのですw



会場までピストン輸送のバスの車窓から
四角い木だなーって


赤城山も前方に綺麗に見えた(アプリ画)



会場、昨年参加したときとずいぶん景色が変わって驚きました








太田のバスケチームの本拠地
めちゃめちゃ立派なアリーナ体育館が出来ていました

このまえW杯のテレビで見た朝の情報番組リポートにて、群馬県太田市に出来たバスケコートを取材していましたが、音響&映像を本場アメリカNBAから移植して再現したくらい凄いものだというのを見て、実際にここでバスケの試合を生で観に行きたい!!と
家で話してたものでしたが、


まさかここの会場にできていたとは場所を知りませんでしたのでびっくり


同時開催スポレクもここで盛大にやってました




マラソン会場に入ると⤴笑
カワイイ




今回は5キロの部参加!

最近出来た昔の友達グループLINEには、最近のグループ毎日トークしてましたが、これまでマラソントークしてないのでランしてると知らない友達には
日曜5キロ大会に夫婦で行くなんてほんとびっくりされ、心配されました笑

応援の内容が目新しかったこともあり新鮮でした【ストレッチちゃんとするのよ!とか寒いから暖かくしてね!とか完走ガンバれ!!5キロなんて凄いよ!!とか】
不安不安不安


◯っちゃんにもガンバってと伝えてねー!!って、完走出来ますようにとのそんなストレートな応援はとても刺激と温かさをいただき⤴うれしかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

クルマ当たったらそれ乗ってみんなに見せに会いに来て〜笑

よーし当てるぞがんばるぞー♫ 
ゼッケン番号が抽選番号ですけどw







そんなこんなで
5キロの部 の


7時50分スタート(早い)


妻とそれぞれのスタート地点へ移動
エールを送り合い⤴⤴
午前7時50分ゴー!!



しんどかった!!無事完走!!
キロ4‘39

妻もガンバって完走!!
キロ6分ちょい頑張ったー!!

かなりしんどかったみたいです
2人揃って笑


今回の参加賞Tシャツが
いままで貰ったTシャツのなかでも
かなりのお気に入りデザインでした!!
うれしかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
黒地にグレー系と白文字カッコイイ

妻にも似合ってるよ〜!!って言われてご満悦⤴




完走後は着替えてから


全国のご当地グルメエリア






最後の閉会式と抽選会
クルマは当たりませんでしたが、妻が抹茶オレを当てました笑

ゼッケン番号末尾の当選

あきでぃはなんもなしw




5キロ35分制限時間は妻にとって制限時間厳しめなのでちょっとむりさせた気もします
次は制限時間がゆったりの大会を探して景色みていつもの早朝ランみたくファンランできて&のんびり絶景ドライブも楽しみたいと考えてます♪


帰り道、あの白い4ドアカッコイイ⤴スバル車
ほんまやスバル車ってやっぱりカッコイイよなーっていう妻 2人の意見が完全一致笑


スタバのテイクアウト寄ってアイスコーヒーがめちゃうまで、買い物に寄って

息子にすき家の牛丼弁当ドライブスルー購入し
待ってる間いろんなペイがあるでほらみてー!
ぜんぶ読み上げてどんだけあるねん!
ペイペイ、楽天ペイ、〇〇ペイ、〇〇ペイ、
それに

間寛平?(真顔)





助手席で妻爆笑w




そ〜してこ〜して午後イチ帰宅〜〜☆



いつものりんちゃんに癒されタイム笑 じー
外のスズメを見てましたカワイイー笑


おしまい