車検からマイカーが帰ってきたー♫嬉しい笑
乗り慣れたクルマがサイコー!⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
2、3日ぶりに乗ると〜改めて感じる
アクセルレスポンスは付いてて嬉しい小排気量にターボ&こなれたこのアイサイトの安心がいいーこのフィーリングにキビキビ走る喜び⤴
またあちこちにいきたい気持ちグラサングラサングラサン

(プロモーションは含まれておりません)笑



こちらは
キャッツアイサイトw ↓↓




猫の動体視力とストッピングパワーとクイックさと運動能力に驚きます笑 

フラッシュにギラッとな


猫は真っ暗闇でもよく見えてるようでビックリ 
夜中にエサやりで起きて部屋の電気消しても点けても意に介さず食べてますw オーコレハオイシイニャン
食欲、旺盛か!!欧米か!!


息子に安心しているりんちゃんの
あご乗せ⤴キューン飛び出すハート
 
いつもお気に入りの棚の上のダンボールの上に居る
季節によっている場所が替わって面白い!!



妻のワイヤークラフト作って欲しいという一人暮らしの長男が、ちゃんと飾ってくれてたとは思わなかったので



LINE届いた壁に飾ってる写真に喜んでる妻⤴



昨日のアジア大会 女子サッカー
日本2連覇達成金メダル!!

バドミントン混合のワタガシも夫婦で応援⤴

あと東京の男子バレーボールもテレビ熱戦に応援⤴男子は豪快!!めざせパリ!!


明日はラグビー日本??


スポーツの秋盛り上がってますね!!おねがいおねがいおねがい



先週ウォーキングディに次いで
今週のラン
妻との朝ランはひさしぶり
 

朝焼けが綺麗 15℃


一生懸命走ってランラン
途中経過キロ9ペース⤴
って伝えると笑ってた 一生懸命が一番いい♫╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯




3.46キロラン にのんびりペースに癒やされる♫




もうずーーっと、超熟イングリッシュマフィンにハマってますうますぎ☆
カリカリっと焼いてスライスチーズとハムとマヨで軽くてちょうど良い飛び出すハート&コーヒーにめちゃあう♡


今朝二人で朝食を作ってるとき、お皿が1つ足らなくて、『お皿がひとつたらな』・・って言ってるそばからダッシュで取りにいく妻の足の速さはナニ?てほどすっごい速かった↑↑笑
早朝ランでは見なかったスピード(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)なにそれ食べ物の話となるとはやくなるのかな??ウケるw

爆笑←妻w



ふたりで美味しそうなもの食べてるニャンじー




前回ブログの

電車のって超ロング走ワンウェイは地図上だと?
ヤヴァーイ案が浮上、県をまたいで
旅行レベルの距離になりそうでこわい↑
これGoogleMapだと近くに見えてしまう錯覚にハマってる途中です地獄をミルコ・クロコップ不安不安不安 

でもどこ走ろかかんがてるのとても楽しい🎶




今夜は、埼玉県鴻巣市で花火大会があるので、遠くに見える花火を自宅から自転車にのって妻とひらけた場所に見に行く予定⤴🎆🎆🎆


おしまい