きのう10/5は休みなので午前中にラン
曇りでひんやり涼しくて気持ちいいどこまでも走れそうなイメージを抱えながら イメージ




イメージとか自由すぎるがなーー現実はどないやねーん
てツッコミの声が脳内に聴こえます


現実はちょうどおなかいっぱい腹ペコ20キロ笑

往復1.3キロ家の近くの並木道を行ったり来たりランで
20キロ完了〜♫ 6‘14



行ったり来たりランは割りとなにも考えずに走れるのでいい⤴
すぐそこなのでいつでもやめて帰れるというのもあるw⤴


でも走れば何と言っても秋はイイ涼しくてぇ!!



走りながら考えた!行ったり来たりもいいけど
秋冬はワンウェイのロング走も楽しそうだなって⤴


朝早くに電車に乗って行ったことないところへリュック背負って遠くまで行って降りたその駅から片道オンリーのランを開始するってやつだ それだととっても新鮮できもちよくていいかもー♫そんな希望⤴

あまり電車に乗り慣れてないので、勢いあまって凄くとおおおーーくまで行ってしまうとランで地獄をみるというリスクもあるw
途中電車あっさりのってsuicaピッw帰ってくるケースもある!



ちょっと?(脳内の声)




ワンウェイかレールウェイランナウェイランナウェイーランナウェ〜イ⤴かしらんけど自分のランニングに
こらー甘い保険かけすぎやーー何がsuicaやねん(おいでやす小田)


駅降りたらsuicaをゴミ箱へポイっと捨ててラン挑んでみんかー!!(大声)

(おいでやす小田)








勿体無いがなw


想像してたら、ワンウェイランの楽しみが増えたので
いまから地図GoogleMapを見てどこいくか考えるの楽しみです笑






昨日その妄想20キロランが終わって、畳の部屋で午後タオルケット掛けてゴロンと寝て休んでたら
この日休みの三男が着替えて部屋から起きてきた
『一緒にカラオケいくぞお』って叩き起こされて笑 むくっ

珍しく三男から誘ってくるなんてしかもカラオケに?昼間から?笑 


近くの快活クラブにふたりでぶらり行ってきた
三男はひとりカラオケに夜な夜な通いまくってる所だどんだけハマってるねんやろか?
アイスコーヒーとソフトおいしい

三男とは二人だけの初めてのカラオケ⤴
三男いろいろめっちゃback number好きみたい上手かった♫ 


そして途中まさかの三男の嵐ONE LOVE が聴けるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったり⤴
それはナゼか


ブログ既出貼付け↓むかし 三男が4歳ぐらいのとき
声がKAWAII(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あれから14年(綾小路きみまろ風に)
18歳での同じ曲聴けて感慨深かったーw
三男に教えたら笑ってた




コブクロの 赤い糸 せつない歌を三男は若くして歌うけど
そんな恋愛してんのか 笑
ずっと90点台

ちなみに  あきでぃは80点台が最高点w⤵ざんねーん


三男曰くDAMはシビアだからね夜に何度も通い詰めるんだよ笑 



まじかーー笑







夕方からは次男の運転で買い物とドライブへ
ちょうど家の車の車検でかりた代車だったのでそれをふたりで乗りに行くことにした⤴


やっぱり自宅の愛車が一番だな〜♡っておもいますよね、早く車検からマイカーすごくもどってきてほしいです♪



埼玉県幸手市の権現堂の彼岸花めっちゃ綺麗


ちょうど満開でした


花をみんな撮りに来ていた
真っ赤っ赤でした✨



ってゆうブログを今朝ほ、
朝起きて早朝ラン寝坊したのでランオフ朝6時書いてまーす笑


おはよー♫

おしまい

急に終わりなんか〜い!オチはあったの?笑


投稿ポチッ w
それでは今日も仕事がんばりましょう♫