今朝はウォーキング+ジョグ 5時20分からスターティン
ちょうど明るくなる頃

涼しくなったので、お久な妻が参戦








↓ヘビが出てきます🐍↓にがてなかたは戻るボタンを








前にヘビがおる〜〜!!いややこわいー!!

妻が発見






小さいヘビやん これぐらいやったら持てるで持てへんけど笑 シマヘビかアオダイショウかもな

あかんよ!!足に巻き付かれて体が動かれへんようになったらどーするんよ〜〜

そ、そんなに?

えこんなほっそーいヘビのチカラに負けるわけないしどんだけーw まあ錦鯉やったらぐわってやられてやばいけどな!!
 




え?🐟


まちがった

ニシキ、、なにやったっけ??



(5秒経過) 


あ!






ニシキヘビや!笑

もうボケてきた
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

襲ってきたらどうしよって
言いつつあきでぃの背中でヘビを回避w
おすなよおすなよ
そんなこんなで

3.6キロ  4931歩

もうちょいできりの良い5000なのに家に着いてしまうわーほら笑 素通りする?


家まで小股で小ーさく歩いたらいいかもやな笑♫
チョコチョコーって

というアイデア
なるほど!!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)え?







【秋の夜長】

昨夜9/29は中秋の名月、三男のiPhone撮影したものを貰った
よく撮れるものだカメラ性能まじかよ
あきでぃのはむりー


 


秋の夜長なにをしてますか?
あきでぃ家は、ドラマ見て、BSの山見て、←さだまさしのオープニングBGMで眠たくなるという妻とあきでぃ笑




最近の二週間ぐらいは夜中に飼い猫りんちゃん四回、五回ぐらいはあきでぃのことを起こしに来て超寝不足ですw
いままでたったの一回だったのに?

食欲の秋なのー?笑
ニャ〜ってささやかに布団のそばでお座りして喉をゴロゴロ言わせてエサお願いニャンてかんじ笑
なぜか必ずいつもあきでぃの二階の部屋まで来て起こしにくるので一階のエサコーナーに一緒に歩いていきますが3回目以降はなかなかのフラフラです笑
朝ラン数時間前の脚ストレッチ&ウォーク✕4回と前向きにかんがえて秋をすごしてりんちゃんとの時間を共有してますけどね♫
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ボー


でもまそれがりんちゃんの秋の夜長の過ごし方
なんですかねー笑 

 

夜お酒を飲むと夜中になかなか起きられないのでこれではいけない、いまはこの二週間お酒ハイボールをまったく飲まなくなりました笑
大好き炭酸水だけになったがそれもいい♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡夜な夜な買い物ドライブもいけるというメリットもあるw
アルコールなしなので夜中にスパっと目が覚めますのでいい感じかもしれません
が、朝ランのそのあと凄くねむたいですZzz笑





今夜のドラマ放送最終回『ハレーションラブ』を今夜に録画したものを明日夜見たら、今季夏ドラマの視聴は終わりとなりますので、
お気に入りベスト3を次回書きたいです♫



昨日の朝の秋桜


昨日の早朝ランから帰宅したときのりんちゃん
玄関の廊下でお出迎え♫ じー
やば一瞬で癒やされるー!!♡





最近手作りの百均材料の柵をサクッ⤴とこじ開けて、玄関の下足のところに居ることがあるのでいま対策を練ってるところです
玄関からぴゅんと逃げ出してどこにも居なくなったら泣くとおもいます


サイズとかみて模索中


シゴト終わったらメジャー持ってDIYも含めて妻と真剣にかんがえてるところ!ガンバリマース🛠

おしまい