今朝午前3時15分から始まった世界陸上(ブダペスト)女子やり投げリアルタイム視聴
北口榛花選手〜!!凄かったやばい


6投目で大逆転金メダル!!


とてもドラマチック感動(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!
5投目まで順位2位→4位まで落ちてそこからの⤴

ラスト66m73cm大投擲で


女子トラック&フィールドの金メダルは
日本初となったー♪╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




いま初の大阪ひとり旅してる三男(18)はハンマー投げ経験者、同じフィールド競技のやり投げ金メダルを、LINEからこの快挙をとても喜んでいた♪てか学生は羨ましいぞー!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)いまはじーじばーばに可愛がってもらっているw

駅で会った孫の顔も身体付きも四年ぶりでば~ばは分からなかったみたいでw

他の子に名前呼んで声を掛けてたという、
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ワロタw





リレー侍予選も夜中の午前2時半から見て

3位で決勝進出!!いい感じの雰囲気

明日27日の午前4時40分男子リレー決勝〜☆
女子5000mの田中希実もある


そのまえに今日午後このあとは女子マラソン楽しみ⤴⤴このまえ転んで怪我して涙のリタイアした佐藤早也伽を応援!!




で、全然寝てない〜!!何分かぐらい寝たかな?っておもってたが・・?!

カロス見たら知らずに早寝して4時間も寝てたー笑
22時から2時半まで睡眠てバッチリ記録されてた笑寝てない詐欺ちょうどいいリレーの時間に目が覚めたYO!
真ん中の黄色い目覚めは、飼い猫りんちゃんのごはんやりで起きた爆笑飛び出すハートおきろーって


よく朝まであきでぃがんばって起きてたにゃ
朝りんちゃんはもうウトウト Zzz

爆笑爆笑爆笑≪今夜もまた早寝早起きするの?&りんちゃんのごはんもわすれずお願い♪にゃ〜♡


おしまい