飼い猫りんちゃん紙袋の中からこんにちは!
暑い残暑の日々も家の中で過ごして元気ですw
袋を見つけたらネコひとまず入るんですね笑


そしてブラブラするものには
ひとまずネコパンチ笑


最近民放ドラマネトフリYou Tube世界陸上にと昼夜問わずとても忙しい日々を送っております寝不足です(なんでやねん)



妻のワイヤークラフト作品のレベルが上がってきました⤴⤴(2作品目)

作るのがとても楽しそうです♪



木枠の上に飾る、ミモザ



あきでぃはもうかないませーんw
妻のワイヤークラフトはインテリアに画期的な作品、あきでぃの作品は飾るに値いしないので(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)自主回収w 
妻は上手やんって言ってくれるが

いうなれば妻のは、本当の美味しい料理で
あきでぃのは、おままごとセット
そんな違いやでって喩えたら嬉しかった様子で笑ってた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
妻は時間見つけて3作品目製作していて
あきでぃもめげずまたガンバリマースw



先日、両家実家に50枚ずつ写真をプリントして送ったのですが

妻の母は喜んでくれて毎日写真見て『りんちゃん♪』って呼んでるらしいので良かったです


あきでぃ実家の母も子供の頃にはネコを飼っていたらしくとても母が猫好きだと先日初めて知りました




そんな実家大阪住まいの両親ですが、あきでぃの母と妻が電話で会話をしながら、妻はこらえきれずに爆笑してるのでどうしたのか?とあとで聞くと


(母)りんちゃんの写真を毎日見ていてすっごい可愛いくて、おとなしくてほんまにいいなあ


ほんまにおとなしいなー (写真)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)いいこやわ♡


って言ってたけど写真やのにおとなしいってなんで分かるんやろなーーお母さん笑笑笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ってw




たしかにそれなー笑 写真が騒がしかったらどーするねん、ハリー・ポッターかい?
あきでぃ母にはもうなにも
かないませーんw
不思議な発言それはいつものあきでぃ母のマイペースな通常運転w 
あきでぃにとっては自然かも笑
この親にこの子あり?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


妻と母ともに同じ笑いのナチュラルカテゴリー・チームにいる感じがするけどw    



【電話切り際の母と妻のいつものルーティン】

母:ほんならいつも、◯っちゃんありがとーな、じゃあアレしとくわな、ほんまにおおきにやで


 【大阪弁訳】
□ほんなら=それじゃあ
□おおきに=ありがとう
□アレしとく=???口癖


妻:お母さんありがとうございます アレってなんですかー?きゃはは


母:ハハハほんまやー可笑しいなー、面白いなー笑 ほんならなありがとーな◯っちゃんじゃあまたアレしとくわなーおおきに〜

妻:笑い泣き笑い泣き笑い泣きw 





いつまで続くねん笑
アレはいまも謎ですw

おしまい




丸ペンチ HRC-D04