記憶に新しいこのまえ6月ニュースで快挙が報じられた!

YOASOBI【アイドル】

米ビルボードグローバルチャート1位獲得

初の快挙 ですって


(ネットより抜粋)







ネトフリで配信されている話題のアニメ【推しの子】の主題歌になってます。
てことで全世界でも観られてるアニメということにもなるのでしょうか?


先月、その冒頭の10分間ぐらいアニメをネトフリ観て用事があり途中でたったの10ぷんで止めてしまって1ヶ月ほど離れてたのですが、そのとき『まあ触りは?、、普通の感じのアニメかなあって、
続きを観ることをしばらくしていなかったのですが!!・・・



そんなあきでぃのを思い切りグ~で殴ってやりたいです笑、三三👊ガーンばっこーん

その続きの10分から直後の展開が、怒涛の展開で思ってもみなかった内容で!!マジかそんなことになってゆくの??
【推しの子】ってそーゆー意味なの??

1話を見終わり三男が部屋に入ってきたので『なにアニメ見てんだよw』って笑われつつ、

『なにこれ思ってたのとチガウ!』て言ったら

三男『そだよ』


つーことはおまえもみてたんかーいw


てなことで


あらためてこれのために作った、YOASOBIの【アイドル】の歌や歌詞や曲調などスッゴイ表現をされてるなー!!っておもっているところです


さすがすごい世界のYOASOBIですよねー



このアニメを元々とても気に入ってたというAyaseさんが密かにこれの曲をつくりながらアイデア温めていたところにオファーがきてびっくりしたという裏話もありましたw



YOASOBIの群青も良くて好きです⤴





プロの作曲家が詳しく読み解いて分析してこの曲の凄さをまた知りました。
とても良くわかるプロ目線の説明です。

専門用語が


ちょっとナニ言ってるかわからない

(サンドイッチマン富澤)
そんな部分もありますが、凄い分析力で説得力がすごい

この歌の難しさはヤバいらしく、下手にカラオケ入れたら爆死●しますと言ってますが、
プロの歌手でもこの歌は生歌だと大抵無理だと思いますってマジか、ikuraさんがどんだけ凄いのかを思わされるものでした。あきでぃ生鼻歌もむーりーむーりー!



関連動画に出てきたので、あまり期待せずポチッと、再生しましたこのYou Tube

鈴木愛理 ヤバっ!!天才!!

驚いた!!うますぎだろ


アイドルには詳しくないがこれぞアイドルなのかって思わせる歌、振付、そこらのアイドルよりもじゅうぶん上を行くのではないでしょうか⤴カッコイイ驚


動画再生回数840万回超え(7/26)、コメント欄が異例の1万超えやばリピ相当だと思われます

実写版がもしも今後あるならばこの人アイ役ピッタリ!





そして我が家のアイドル♫りんちゃーん
男の子だけど笑

下のソファーからあきでぃ仰向けで撮った、真上の手作り棚に居るりんちゃんカワイイ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
いつも癒やされる♫


癒やされ物質【オキシトシン】効果



触れ合うといいにゃのか?




あきでぃの癒やしのアイドルは妻⤴ いつも癒やされて
外でいろいろありちょっとぐらい嫌なことがあったりして帰宅してもすぐに明るく【おかえり〜!】のひと言で吹っ飛んで癒やされありがたいものでーすw



そしてギャップ萌えというのかこれ笑
絶対にあきでぃにだけは!みられたくない?かもw 
置き忘れ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♪


風呂入ってくるねーって
言い残してクマの靴下も残して行ったのが面白い笑

普段とちがってこんなになるほど疲れてたのかなでも

置き忘れが可愛すぎた癒やされるw 


(風呂から)ただいま⤴⤴♡


『いややー恥ずかしいチューごめんな、こんなとこにほったらかして』


(笑)


そんな妻に癒やされているってことは笑 
こ、これは【オキシトシン】ならぬ、

【オキッパナシトシン】効果出た←そんなん無い・むり〜やり〜(IKKO)


早朝7キロラン
おかえり〜今日はかえってくるの早いな♪
暑かったー?

暑かったー!!グラサン

おしまい