今朝は埼玉県行田市【古代蓮の里】へ行ってきました!!
2週連続花活です











今朝は4時半に妻とクルマで出掛けました
セブンに寄り〜コーヒー買って、いつもの機械のボタンセレクト二人で迷っていつものわちゃわちゃですw 
間違いなくアイスコーヒー&ホットコーヒーをそれぞれ抽出オッケー!笑
いつも迷いません?コーヒーの機械のボタン増えてて〜
 




うまー






到着窓を開け、チラシを貰い♪ってなんで駐車場入り口に人がいるのだろー?


ちょうど午前5時数秒ぐらいすぎたので
↑今日6/24(土)朝5時〜有料 じぇ
たーったの数秒
がーんしまったw

係員なんだかジタバタしてるとおもった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)徴収が始まったばかり笑



セブンのわちゃわちゃでw
妻に『あきでぃがコーヒーのボタン押すの遅かったからやなブフッ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w』

ふたりともやろw


たぶん今年お金払った一番乗りですw これは縁起が良い!
それ知ってる方がたや、早朝写真撮影に本格的な方はもうすでにたくさん来ていた♪ナンバー遠方からも




あきでぃたちは、蓮よりまずはネコw
猫がおるー!!って追跡w 





まずは正面の【世界の蓮】のエリア












もう、どれもめっちゃ綺麗!!






ここからが【古代蓮】がある奥のエリア






古代蓮すごい圧巻!



最後は黒猫を見つけて
終了!

クロって呼ばれてた



蓮は早朝が綺麗だとおもいます☆


オススメは4:59ですよw サブ5時で♪




てことで、家to家 4:30から6:20までの早朝ドライブ&古代蓮の里でした♪
見頃を迎えてとても満足〜楽しかったですw(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 
二人で結構な数の花の写真を撮りました
花を見るっていいものですよね〜!!

おしまい