抱っこが、
まるで赤ちゃん抱っこスタイルw

子育てとおなじ
懐かしい


ど〜したの、
そーなん?よしよし〜カワイイねー♡





たまーに妻が抱っこするとき
りんちゃん重いから縦抱っこ



なんだか、りんちゃんデカくなったか!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そして、大きい子はゲームしてる笑






今朝は4時半に起きると飼い猫りんちゃんも起きてきたw
廊下で【足並べショット】でカシャ笑


すると、その意味を知らないりんちゃんは
足をスリスリ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
猫は、足並べフォトを撮ってると勘違いしてスリスリしてきますw



早朝ランご~⤴

今日は12キロラン目指してランラン!!


ラン途中遠くで手を振る女性が〜!?
見るとすっごい太陽のような満面の笑顔で(^O^)/♪オーイってwww誰?


妻でした笑
あきでぃのあと早朝ウォーキングへ来たようだ


こちらホントの【シューズ並べショット】
早朝から2回w (猫と妻)


あっちにあるヤマボウシがピンク色やねんで♪

と言うので、
どれどれ?たしかに白とピンクのコラボ!


【ツマボウシは紺色】でしたw
3、4分ほど、ヤマボウシ休憩したのち再度、ウォーキングとランをそれぞれ再開w
『一緒にはしるかい?』って聞いたけど

ウォーキング⤴がいいってゆうので、

はーいラジャ(≧∇≦)b

『じゃこんどは一緒に早朝ウォーキングしながらスペシャルなクローバーポイント行って未達の
六葉のクローバーを探そっか〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)っ♪』


約束して

(このまえ五つ葉のクローバー2つ見つけたランコース)
 


じゃまたねー!!🖐(⁠・⁠∀⁠・⁠)🖐(⁠・⁠∀⁠・⁠)

って次回の早朝デートの約束してバイバイ🍀w


このあと帰宅したら会うのに笑




てことで

6/4早朝 13キロラン
ペースも調子良くなり


ラスト5キロを上げて⤴⤴しめよう
って思って走り終えたら

6キロだったみたいw
足し算まちがった汗魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける??

12キロでカロスを止めて13キロで驚いた笑
真顔真顔真顔
 

おしまい


いつか猫りんちゃんと家族みんなと足サークル🐾ショット撮れるといいなあ♪グラサングラサングラサンスリスリバトル必至w