ブログ書いてたら米津玄師さんの『まちがいさがし』の曲がUSBのプレーヤーから流れていたのでこのタイトルにしましたw
なんでやねん


このGARMIN235j を使いはじめてもう5年
さっき初めて充電101%をみた

100超えとるやーんw まちがい?やる気出してる?
まあ最近もう充電の持ちが悪いなあ〜って感じ2日おきに充電しなければいけないペースだ。でも使えるー
フルマラソンならギリギリ保つかなあって
タイムによるけどw

ウルトラマラソンならば絶対むーりー
チャレ富士中止でめっちゃザンネンだけど返金あったら次に向けて買いたいなあ〜〜充電倍ほど長い245とかいるかな〜〜
あきでぃの100キロランのばあいw
まちがいない!



走り出してから間違い探しで『それまちがい』って正解しては困るのがこれ。
暗闇のなか間違って
ショルダーバッグを肩に掛けて

早朝ランは避けたーい。w



昨日ふと良いこと考えて玄関のフックに買い物用のショルダーバッグを掛けておいた。
ここに置いとけば中にエコバッグ入れてすぐに出かけられるからだ♪と
いつも忘れて手ブラで買い物いってしまう忘れんぼう




でもいつやってしまうかなーと心配もある!!それは、





反射タスキ掛けてのお買い物w



その間違い、それだけは肝に銘じて避けたいものだ。








この前も書いた、またドラマ『俺の家の話』の話w


もうこれがとっても良い!!まちがいない最高の話ですw
最初は1話だけ見てその内容が、
病気、介護、伝統芸能の能、プロレス、詐欺・・など??


見る前の予告の想像と1話だけ見たイメージは、
話がずっしり重そうでむーりーかーっ
しかも能とプロレスってどう話がマッチするねん!
しかも詐欺とか後妻業の話までも?って
思って

すっかり1話のみで見るドラマから外してしまいましたが、、

まったくまちがってました!!


評判の良さみてから録りたまっていたドラマを
続きから見始めてからはあまりの面白さと感動で、もう







うるるとさらら。

またかいw





うるるるるとワハハハハ泣いて笑って最高の話です

いろんなドラマいま9つ観ているなかで

ほかをさしおきナンバー1になりましたw





感動回の6話と7話は3回ずつみました!!
そんな繰り返し見るドラマは初めてかも〜
そしてまた笑って泣いてますw



*観山家の旅行写真
*スパリゾートハワイアンズロケ
*永山絢斗さんの変貌ぶりw
*潤 沢 のたかっし阿部サダヲさん
*戸田恵梨香さんのやばさ
*長瀬智也さんの歌がさすがすぎる
*じゅじゅ西田敏行さんのマイウエイ
*山賊抱っこ
*秀生の手紙

出る方々みんなが
数え切れないほどの素晴らしさでーす。
録った方にコピーしてもらうといいかもですねもしくは全話いっきにみれるパラビでw??

今夜は俺の家の話8話放送!!
映画『FUKUSHIMA50』も放送なのでどちらも録画予約。





そしてそしてまさか本家の純烈が歌うとはw


純烈もみなさん面白くて歌上手くて好きだけどでも

『秘すれば花』だけはドラマ上の


潤 沢(じゅんたく)半角スペースありがいいかな!!w




以上ー!!


ま、なにがいいたいかと言うと?





*GARMINの負けん気フルフルフル充電にご注意をw

*同じフックにタスキとバッグは掛けないほうがいいよーご注意をw


ってことかなあーー(≧▽≦) え?

一応ランブログネタ範疇かw







さてあさっての2021/03/14(≧▽≦)

名古屋ウィメンズマラソン

参加のみなさん!!いよいよですね!!

メジャー大会開催多くの大会の先陣を切る大会〜〜♪╰(*´︶`*)╯ひさしぶりの大会
楽しくラン頑張ってきてくださーい!!
テレビみて応援してブログも楽しみにしておりまーす(≧▽≦)っ


刺激もらってがんばるぞー!!