8年ぶりに田中将大(32)が楽天へ!
8年まえ楽天イーグルスが日本一になった日本シリーズは、ちょうど湘南国際マラソン参加へと向かっている前夜第6戦で、平塚に向かう電車内にてスマホで途切れ途切れ見ててなんとなく覚えていますw
第6戦マー君=第8回湘南国際マラソン前夜
ってイメージ(≧▽≦)
2013年秋のブログ
湘南国際マラソン当日、日本シリーズ第7戦ピッチャー継投し2夜連続最後マー君で日本一に決着。
当時フルマラソン出るのは2戦目で初サブ4.5した嬉しくて懐かしい大会
以前マラソンはぼっち参加してた中、ブログフレンドさんと初めて大会中にご挨拶したりとか、大会会場では喋りながらビール飲むという楽しい思い出がはじまった大会&
ゲストか通行人だったかワイナイナさんがいて並んで写真撮ってもらったりしたw
湘南国際マラソンは第8、9、10回大会の3回連続参加をしてて、今年2月の第15回大会にひさしぶりのエントリーし楽しみにしてましたが新型コロナにより中止となりました。
それにしても8年てすごい月日がたったんだなあってヤンキースから再び帰ってくるマー君をみて思いそしてマラソンブログの背景みて感じてます。
マー君がまたどんな活躍をするのか今シーズン見るのがたのしみです(≧▽≦)
そして来シーズンにはコロナから新しいカタチの湘南国際マラソンが開催されることを楽しみにしています。
昨日の沖縄100Kに続き2日連続でTシャツ
5キロの部のオンラインでメダルもらえるのは嬉しいです。
フルの部の方はブルー色でカッコイイいいなあ
富士山マラソンもいつか必ずリアル大会に出てみたいなあと思う大会です(≧▽≦)