焼きマシュマロー!
ジュワーッうま



ステイホームのGWせっかくなのでアウトドア気分??いえの


敷地内といっても柵越しに周りから丸見えなので階段のうえの高くなってるプライベート空間みつけてここにした♪


玄関の外のポーチ部分狭いので定員二人w 開放感はあるけど人目につかないエリアで安心
いちおう、ソロキャンをいつかするためのあれこれを揃えてるアイテムをごそごそ出してきた(∀)♪

昼ごはんにカップ麺と焼きマシュマロとお菓子



三男、

よく見たら、はなももTシャツ
着てー!!

思いっきり家着やんか!!せっかくのアウトドア気分やのに(笑)(≧∀≦)
もしかしてパジャマか。

ま、ドアからゼロ秒だ(∀)


後ろの景色をしゃっけいにしてランチなかなかいいね!!外で食べるとおいしさ増してくる

って背景写真撮ってると


あきでぃも


はなももTシャツきてたw


ことしのねw

なかなか気が合うね


5月ラン距離:20キロ