昨日2月6日(木)を探しにクルマで妻と2人GO!☆ヾ(@°▽°@)ノ

クルマで40~50分走って埼玉県吉見町へ


あちこち買い物や寄り道で実際もっとかかっての到着(笑)







湖をなぞるようなコース♪

ウォークやRUNだけに専念できそうな環境







木がたくさん カモもいっぱいいた

vsバードウォッチャーさんもいた(目








湖一周で1.6キロコース

道幅もいいかんじ




2日前の降雪 一部まだ凍結あり

一回ズルッといきかけたo(_ _*)o





湖を一部はずれていくジョギングコースなるものがある♪2.1キロ

その他にもリュック背負った人たちもいるコース






2.1キロコースいざーーー♪

だんだん山みたいになってきたΣ(・ω・;|||







ずんずんズンズン進むとなぜか道に出たしw Uターン(^▽^;)

2人迷子ラン(;´▽`A`` 曲がるとこまちがえたか







また曲がるとトレランみたいになってきた\(゜□゜)/

走れねー!脚元ぬかるんでキタ━━━(゚□゚)━━━!!!







ときどきズルッと滑りつつ2人で歩く(ノ^^)八(^^ )ノおっとっとームーンウォーク

まるで探検になってる・・ここは多分自然植物観察コースか








無事湖まで戻ったーーー!

全行程5.5キロだった (ぇ  ※計算上は3.7キロなはずなんだがw







仕上げは急坂ダッシュ 150m結構急(ノ´▽`)ノぉぉぉすげえキラキラ

上り150mx5回ダッシュ・・つーかゼエハアやべーーー!! 






終了後も・・・5分ぐらい呼吸が整わないって・・


急坂ランおそるべし((゚m゚;)


いったい今までやってた坂ダッシュはなんだったんだろ(-"-;Aゴシゴシ










ちなみに今回ヒモを キャタピラン に替えてみたー!!

フィット感いい♪(*^▽^*)っ ↑


ヒモ通すときだけベストマッチな感覚探すの難しかったけれど


決まれば結ばなくていいから楽ーーー!!解けないからいい~!!




次回ロング走チェックだ(σ・∀・)σ









RUN後うどん屋さんに寄って・・ネギめっちゃドッサリやーんΣ(・ω・ノ)ノ!

道の駅でイチゴ買っていった(‐^▽^‐)うまかった







今日おしりが筋肉痛(笑)

またいこう♪おしり鍛えにw プリ






明日は大雪の予報雪・・・やばそうみなさん十分お気をつけて


あきでぃは明日もシゴトです( ・(ェ)・)外で遊ぶかw