あともう10日後に迫る5キロ大会(家族で参加)に備えて!



5キロTT(タイムアタック)をやる予定で♪GO-GO-☆




今朝はUPウォーク1キロのちあし


UPジョグ1.1キロのちスポーツ





T T 開始!!(`・ω・´)ゞ






はあはあのち




そして


失速・・







リタイヤ 2キロでOrz



ショックだーーー!(゚ーÅ)だめだペースわからず飛ばし過ぎ






とぼとぼ歩きながら考えた


長男(16)に負けられね~!なんて


おおぐち叩いてこのありさま


穴があったら入りたーい (σ・∀・)σ● 




どーする??



 


どーするの?!








長男の肩でも揉むか??w


『凝ってますな旦那~♪』


それは・・








いやだー!!







あと10日ガンバル♪щ(゚Д゚щ)




まずはペース管理だな




その後おもむろに例の坂ダッシュx11回して(笑)


ダウンジョグ1.7キロで終了。









帰宅後、玄関あけたら妻がいた






あきでぃ: 『今日はなんかランニングショックが起きたわ~』



妻: (爆)『ナニショック??』







まあショックなことがあったんだと妻は察してくれて・・











大笑い  って(オイ



ヒートショックかオイルショックか知らんけど


新しい似た言葉がでけたーーー!!(ノ´▽`)ノ




クマ




一昨日半額で売ってたから買って途中まで見たが

 

お下品だw








今日 ア●ゾンから届いたー!!

おたのしみ!!








ところで前回12月ごろ買った別のマラソンの本を


ちょうど昨日やっと読み終えたー(遅!




熟読してだからなのか?


ただ読むのが遅いのか?分からないが・・


本一冊に2ケ月もかかるとはーーー(笑)





3月のフルマラソン大会に♪


届いたこの本の読了は間に合うのか!?







もし本を読みながらフル走ってるランナーいたらーーー??



それはあきでぃです(キリ








読書ラン☆~(ノ´▽`)ノ本 <ナルホド♪











またまた新しい言葉がでけたーーー!!(ノ´▽`)ノ (コラ




おしまい