昨日1/23(木)午前中晴れ 

妻と2人JOGクマ





クルマで 久喜菖蒲公園に来た♪(・ω・)/

ハトとかがいたり鑑賞ラン






今回もまたまたものすごい風速6mの強風の中2人RUN(;´▽`A``

柳の枝もなびいてる∑(-x-;) 前方の子ガモの団体がおもしろい


水が冷たいのかな外に出て日向ぼっこしてた((*´∇`*))


自分たちが周回RUN来たら 逃げるように水の中へぴょーん(爆)









途中JOG6キロを超えて 妻は距離の記録を更新中~!ってことで☆ 




あきでぃ: 『これはひとつの大きなを破れる日やで~♪』って声掛けRUN♪


妻: 『ぶふふーーーっwwwええ大げさーw』って話を流された!   



 (;´▽`A``はは ハズカシイ






てことで


湖周回2.33キロコースx3周 

新記録の7キロ キロ7ペースで 完了☆







移動しコメダ珈琲♪行った

うまい(σ・∀・)σ





そのまま買い物などを済ませ帰宅家







・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。うり坊うり坊☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





その後夕方RUN☆



例のRUN計画どおりに実行だー♪

夕方からはひとりRUN 20キロのペースラン 







妻から買ってもらっていたコレをついに

C3fit Pアームカバーをウイブレの中に初装着!!

3月の大会はこれ使おう♪








給水は前回同様↓今回給水失敗しないように細心の注意を払った・・

が、5キロでチューって洗眼wしてしもたー(x_x;))


このレバーのバネまじすぎるしーーー(笑)






おじさんがこっち見ていたが(;´▽`A``


これくらいで笑いを取れるならお安いご用ですw Orz・・・


そそくさとRUN再開。






5’30でRUN続けるものの汗冷えし






日が沈み・・気温も落ちてきた背中が寒い!

脚も動かなくなってきた








途中からあきらかなエネルギー切れに陥ったみたい

20キロRUN 平均設定キロ5’30 結果はキロ5’35だった。




思い通りにいかね~






きっと出る前にハラペコで家でバナナ2本とチョコ5粒だけ食べて♪


満腹気分で20キロGOしたのがマズカッタか がくっときた








ショッツを1個持って行ったけど↓

カフェイン入りだー!


また夜眠れないとまずいと気付き(笑)使わずw









自分には20キロしっかりとした準備が必要だな(・Θ・;)!





帰宅後ジャーのご飯を手づかみで一口食ったら元気出た復活!!


って↑まねしちゃいけませーん(笑)野生児かーい!!





(●^ー^●)おいしかった



この経験を踏まえてまたがんばろ~♪♪