朝ラン 外に出たら・・

雪がうっすら 






初雪だ 岩ストレッチ

ぎゅー





っていきなり岩ストレッチ 妻すべってたw 

びびった 






RUN 

マイコースに雪が点在





この先がつるっつるに凍ってたので ここでUターン注意 

知らず行きかけたが妻に引き留められ(°Д°;≡°Д°;)ヤベー







その後も凍ってるところが多くなり ツルッツルΣ(゚д゚;)

側溝のフタの上をウォークして回避








ラン&ウォークのミックスで完了(*゚ー゚*) 3.6キロ

筋肉痛は完全に抜けた♪(*´σー`)







今日のローソンパン(*^▽^*)3つ

大好きなコーヒー☆ブラックに パン最高コーヒー







ご近所の奥さまに頂いた作品♪すごい

蓮の硬いのが土台になってる





雪





親子マラソンの表彰者 市報1月号になんと名前が載ってた~♪ 



うれしはずかし(〃∇〃) た~ららララ♪ 


はじめての朝帰りくらいにうれしい





雪





それにしても・・



雪国のランナーさんは雪RUNすごいなー!!って


思ったそんな今朝RUNだった~!!(*v.v)。



すべランナーとおもったらすべるなー(;´▽`A``・・だったOrz






あきでぃの笑いもRUNもね(笑) (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ツルン