寒さや暖房で乾燥が気になるこの季節

家で美顔器ケアがしたいなぁと思って

前から検討していたこちらを購入ニコニコ
 
アモーレパシフィック
MAKEON メイクオン
 
🕛3分という短さ
パックシートマスクの上からもできる
 
という点がいいなっと思い決定。
 
面倒だと結局続かないし
ものぐさな私は手軽さ重視ニヤニヤニヤニヤ
 
コードもそのままだと韓国仕様で充電できませんが、ちゃんと日本のコンセント変換プラグがついてきたのでよかったです。
 
説明書とYouTube見てやってみたけど簡単ウインク
 
マスクなしだと少しピリピリしたけど
マスクしたらほぼピリつき感はなくなりましたパック
 
イオン導入で肌にローラーみたいなの滑らせてる時の感覚に似てる気がします。←イオン導入もあまりやったことないけど
 
 
説明書には『クリームを塗ってから測定』と書いてあったのですが、そうすると
美容器ケア後は何もしないのかな🤫?
と不思議に思い
アモーレパシフィックさんに伺ってみたところ
 
 
測定モード使用時
洗顔後、基礎スキンケアは化粧水(または美容液ご使用の場合は美容液)まで完了した段階で測定をお勧めいたします。
ケアの際
水分感の多いクリームを顔全体に塗っていただくか、
シートマスクの上からご使用いただくことも可能
ケアが完了
クリームを塗って、スキンケアの仕上げ
 
とのことでした
いずれにしても、メイクオンでケアする際は水分量多めがいいってことですね。
 
 
ちなみに一緒に買ったMamondeシートマスクの
シートの質感が良くてすごく気に入りましたパック
 
 
 
このMamondeのマスクは
1枚のシートマスクを顔全体に貼る簡単普通のものなんだけど
セルロースのおかげなのか密着感がよく
エッセンスもしっかり入ってて潤うのでリピしたいっおねがいラブラブ
なんとなくついでに買ったけど良いお買い物でした!
 
 
メイクオンまだ数回しか使ってないので効果はよく分かりませんが、翌日肌が少しツルッとするような気がします。
家で簡単にケアできる点がとても手軽で便利だし、このまま続けてみようと思いますニコニコパック