久しぶりにコストコに行ったら店内がクリスマス仕様になりつつありましたクリスマスツリー

10月に入ると年末まであっという間ですね。
恐ろしいわー笑い泣き笑い泣き
 
知らなかったんですが
コストコではスタバのギフトセットもあるんですね👀
 
 
だいぶ前に買ったクリスマスタンブラーを買い替えたいなぁと
ちょうど思っていたのでgoodタイミングニコニコ
 
 
スターバックス トラベルマグギフトセット
ホリデーブレンド
STARBUKS HAPPY HOLIDAYS GIFT SET
 
私はグリーンタンブラーにしましたおねがいグリーンハーツ
 

タンブラー底に透明ののりが着いてて
剥がす時に黒い底部分が少し剥がれた笑い泣き笑い泣き
右下)STARBUKSのSの左側部分
 
ま、細かいことは気にしないのでOKグッ
 

早速、ペーパーフィルターにてコーヒーを淹れてみました。
 
 
ミディアムローストですがしっかりな味なので
今日一緒に買ったチョコレートも添えてニヤニヤ
 

500gが2袋で1キロ
個包装にはなってませんが、おうち用なのでOK
 
 
お家cafe timeコーヒー
すっごい昔に買ったスタバのハロウィンマグカップ🎃
大き過ぎないちょうどいいマグサイズで毎年、ハロウィンの季節のみに使って大事にしてます
 
チョコレートも美味しいですウインクキラキラ
 
スタバのギフトセット
自分用でも
コーヒー好きな人にプレゼントしてもいいと思います。
 

赤のポインセチアも素敵でしたウインク
 
 
※店内写真掲載については、スタッフの方に伺い許可をいただきました。ありがとうございますおねがい