コーヒーEXPO、2個も記事書くほどかって感じですが書いちゃうよ!
ってことで、ざっくり写真貼り付けで(笑)

{F2B09DB6-AAD2-4478-AC33-840A80995C4E:01}

紅茶、ハーブティーも出展してます。

{0EA67195-271A-432C-8B1B-F8B886743532:01}

綺麗な茶器^ ^

{CC5DFB17-9210-4A22-B46E-22C1CDA7B57E:01}

すごくいい香り~♡


{AA8E4D27-3C82-43BB-8FF7-B942B2E5CC6E:01}

ジュースもたくさーん!

{65A6CA1A-8E05-483C-89BA-69567A707B13:01}

この瓶のお酢ジュースもほどほどに甘酸っぱくさっぱり!


{6D287674-B4AE-48E8-A22C-ADD080A4C2B7:01}

最初からイチゴが入ってる氷

{612DFF73-989D-4879-BE51-182F57B1CE63:01}

それにさらにイチゴ入りシロップをかけます。美味しかった♡←もうこの言葉ばかり


{3C4692E0-F0CA-4624-B545-272E293F6911:01}

右上のオレンジジュースはスタバ。
こうして美味しい会社を厳選して自社の商品を作ってるんですね。

{45AD1D44-1211-4439-9F10-E5DBB2B44B18:01}

このスタバのジュースがあった会社のバジルソース美味しかった。バジル好きな私はこんなものも試食できて満足!


そしてここがこのコーヒーEXPOの私的大ヒット店!
{016C5E52-E93B-4218-9B27-FAADF344D502:01}

奥にいる外人さんパティシエだったのかな?

{4C3961BB-48B6-4737-B558-6C7EB6BCAAEE:01}

{6F7EC013-3787-48CD-8DDB-F8442C1420D0:01}

{D197F974-10E7-4A16-9308-2FE07EFAD8F3:01}

私の時はこのアイスが試食できたんですが、バニラとキャラメルモカみたいな味との組み合わせが本当に美味しいんです!

このアイスは確かにコーヒー飲みながら食べたら最高ですね!


カフェといえばチョコ系もかかせませんよね?

{704B318C-DF86-4C03-BACB-A1D015BCB3C6:01}

{76228175-859B-4B3F-8565-D92868D33F3B:01}

{B8DF03A2-B75E-4A54-9E5A-A0A76A46C4B8:01}

72%まではビターチョコの感覚で食べれるけど、85%までくるとなんかもう甘みがない…(~_~;)

でもその後すぐ甘いチョコシロップ飲ませてくれて、“あ、人の気持ちわかってるね~”と感心←あ、なんか上から的な


コーヒーには欠かせないコップやホルダー

{D0B39E71-95AE-43CC-AB76-C8E56D5CAC6C:01}

見てるだけでも楽しい♪



そんなわけで試飲のし過ぎで途中からお腹いっぱいだったにもかかわらず、ピンスやアイスも試食出来て大満足でした(*^-^)b


お土産に紅茶を2袋とパンを買って帰りました。会場では普段よりちょっとお得に買えるみたいです。

{39E8ECCE-CEB4-4F5D-8AA8-3E9900E4D5DF:01}

来年は4/14(木)~17(日)の予定だそうです。←行く方は事前にもう一度日付を調べてくださいね


こんなCOFFEE EXPOもさすがカフェ大国の韓国ならではだと思うんです。

韓国旅行も何度かきてるとちょっとマンネリしますよね。

なのでたまにはこんなイベントに行くのも楽しいと思います。私は色々見て回るのに(←試飲や試食に)3時間ほどかかりました。

旅行の予定がコーヒーEXPOとかぶる時はぜひ行ってみると楽しいですよ~v(^-^)v