☆LISTENFLAVORおばけボーダー★ | CROSS岡山店

CROSS岡山店

CROSS岡山店

取り扱いブランド
★SUPERLOVERS
★LISTENFLAVOR
★elements'H
★Sheglit
★Artherpie
★HELLCATPUNKS

岡山市北区駅前町1-8-5
ドレミの街2F

0862345650


こんばんみ★

そのすけです(*・ω・*)




今日はツレからのお土産を楽しみに生きてましたw

今から強奪しに行って来ます´∀`*)b

赤福はなさそうやな…(´・ω・`)

本当は通りもんの予定やったのに~

馬鹿野郎っ!!!

とりあえず抹茶ラスクは用意してくれてるみたいなのでるん♪





そんな食い意地張ってるそのすけが紹介する新作はこちらっ( ー̀ωー́ )



ドキドキゴースト ボーダーカットソー

5292円





そのすけも大好きなボーダーΣ (´Д`ノ)ノ

ボーダーって季節関係なく着たくなりますよね(´・∀・`)

赤黒ボーダーとかもう最高だよねw

そしてオバケちゃん♪

可愛すぎないから、キャラ物苦手は方にもおすすめです(・∀・)

派手カワでもイケるし、カッコイイ目でもイケる~╰(‘ω’ )╯三

パンツ、スカート、ショーパン、何にでも合わせやすいから1枚あると便利ですよ(°∀° )




明日はそのすけとべっちさんがお待ちしております(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そのすけ(>ω<)