こんばんわ

スタッフです







改めまして、4th anniversary one man live「plant」にご来場いただき、ありがとうございました!

チケットもsold outありがとうございました。

たくさんの方にクロスノエシスを見ていただけたのも本当に嬉しかったです。

お友達や職場の方を誘ってくださった方々もありがとうございます!


ライブが一瞬で終わってました!



お客さんともメンバーとも今までみたいに会わなくなるのがまだ実感湧かなくて、なんか変な感じです。

でもカレンダー見ると5/20以降のスケジュールがないので寂しくなってます。

やっぱりクロスノエシスはこの5人だなぁとライブを見ながらも思いました。なので、後悔はありません。



活動休止のご報告をさせていただいてから、結構スケジュール詰め込んでしまったりしてメンバーたちごめんなさい。

あれを残したい、これをやりたいがどんどん出てきてしまいました。

そしてリリイベもありつつ普通にライブもしていたのでお客さんにも無理をさせてしまっていたかな…と想っております。ごめんなさい。

最後までありがとうございました。大感謝。




そして新アー写と新衣装です。






カメラマンのじゅんぺーさんはいつもかっこ良く撮ってくれます。そして面白い。

衣装のリサさん天才。こういうイメージの衣装がいいですって言ったらほんとにメンバーにちゃんと似合う衣装を作ってくださいます。



新衣装アクキーも作ります!また公式から告知が出ますので少々お待ちいただけますと幸いです。





クロノスについてから2年ぐらい?

ずっと楽しかったです!

皆さんと他愛のない話もたくさんできて楽しかった。

スタッフにもお手紙くださってありがとうございました。。お時間取らせてしまって申し訳ない。。嬉しかったです!宝物ボックスにしまいます!


そしてお花もありがとうございました。

こちらも申し訳ないです。。

いつも節目の時にスタッフにも贈ってくださって恐縮です。

たくさんありがとうございます。







お忙しい中お越しくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

一緒にライブできて、楽しいことできて、刺激的な方たちばかりでした。そして影響ももらってましたし、好きな音楽が増えていってました。

関係者挨拶でポロポロとしていた方にりさちゃんが泣きながらティッシュ配ってました。



作品も曲も残り続けるので、ふとした時に聞いたり見たりしてくれると嬉しいです。



実はいうとアイドルのことそんなに詳しくなくて、乃木坂、AKB、聖子ちゃんなどテレビに出てる人しか知らなかったです。

なので世の中にはこんなにアイドルグループがいるのも知らなかった。

上京をきっかけに誘われてekomsでスタッフやることになりましたが、クロノスの現場に初めて行ったときの衝撃がすごかったです。

かっこよ!!!ってなりましたね…

そして曲を聴くうちにsayshineさんの曲が刺さりに刺さりまくってることに気づきます。

なのでこの先もたくさん曲作ってください!





いつクロノスに出会ったとか関係なく、クロノスを見に足を運んでいただけることが我々にとってはすごく嬉しいことでした。

特典会のあとで皆さんと話して面白かったこと、嬉しかったことをメンバーから聞いたりするのも楽しかったです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



クロスノエシスが皆様の何かの力になれていたら幸いでございます!



遅くなりましたが、載せられてなかったものたちです!



ソラちゃん(でかい)








lost moment MV撮影


なんかやってた



風が強すぎて静かに同じ方向むいてしのいでる



ずっと丸まってた

なんかフッてなるような会話してたけど忘れてしまいましたね…






あまりさイベントでの撮影























それでは!ありがとうございました!!!また!











かえで