こんばんは、れーくです🌟





ここ最近あった嬉しいことといえば!
3年間つけていたワイヤー矯正が終わったこと!


2年半をすぎたあたりからまだ取れないの?
って聞かれる機会が増えまして…笑
ラストライブに間に合ってよかった〜〜〜!!


ワイヤー外したあと感覚がおもろかった。
本来の口の感覚…?!?!

圧倒的にご飯が食べやすくなって助かった……
そして歯磨きがやりやすくて感動!!


今はここから位置を安定させるための
リテナー(透明マウスピース)を
食事以外の時はつけて生活してるよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


まだ1日しか経ってないけど、
ワイヤーよりリテナーの方がめんどい。

喋りづらすぎるし慣れなくて気持ち悪い🌀
サボったら終わりだから頑張ってほしいね!





リテナーをとりに
再び歯医者に行った時の顔。


朝イチでワイヤー外して型をとった時は
すっぴんでラフな格好だったから再度行った時
先生に「お出かけですか?」って
聞かれて恥ずかしくて今すぐ帰りたくなった。


あと本当にもう少し。頑張ります(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)




🛼🛼🛼





近況報告⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍  ⸝⋆






喫茶店のナポリタン食べた。

ランチタイムだったからドリンクとサラダ付き
お得な気分になった〜〜
チケチャップの味濃いめで美味しかった🍅







予定まで時間が空いた日の写真。
カフェは最高。時間の流れが早く感じる!
ワッフルはふわカリで美味しかった








キャラパキにハマった。
見つけるたびにチャレンジしてる💭
恐竜じゃなくてキャラクターものだと少し高い





レベル①あと一歩のところで失敗😔





質問に答える⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍  ⸝⋆


最近のプレイリスト教えてって
割と色んな人に聞かれたんだけど、
ワンマンのセトリしか聴いてないから内緒!笑



化粧品、ヘアケアについて。
写真撮れなかったから文章で許して〜!!!



☆下地、ファンデーション



・PAUL&JOE / 下地
「プロテクティング ファンデーションプライマー01」

・RMK / ファンデーション
「スキンティント01」

・TIRTIR / コンシーラー
「MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALER 01」

・RMK / パウダー
「シルクフィット セッティングパウダー」


王道シリーズな気がする。
RMKのは今季の新作!
使いやすくて肌馴染みもいいからおすすめ〜!



☆アイメイク☆


・EXCEL / アイシャドウ
「リアルクローズシャドウ02」

・Elegance / アイシャドウ
「アルモニーアイズ03」

日によって変えるけどこの2つを使ってる!!
わたしは青みピンク系が得意らしい。 



☆眉毛、まつ毛☆


・CEZANNE / アイブロウ
「ブラシ付きアイブロウ 繰り出し 03」
1番楽。これとCANMAKEのシェーディングを使って書いたりする。


・CEZANNE / アイブロウコート
「アイブロウコートEX」
これがないとライブは乗り越えられない。


・PAUL&JOE / マスカラ
「ウォータープルーフ マスカラ デュオ01」
どんなに汗かいても崩れない最強のマスカラ

・Milk Touch / マスカラ
「オールデイ ボリュームアンドカールマスカラ ブラック」
PEZとのコラボでパケ買いしたやつ。 





☆その他…


・PAUL&JOE / ハイライト
「リキッド ハイライターペン」
ボールペンタイプのハイライト!
珍しいものには目を惹かれるから仕方ない。
結構使いやすくて重宝してる♡


・CANMAKE / シェーディング
「シェーディングパウダー04」
バランスのいい影色。これがないと無理!


・wonjungyo / ラメ、チーク
「Wデイリームードアップパレット01」
パレット左上のシルバーラメが可愛くて、
目頭に点置きしてずっと使ってる。


・ONLY MINERALS / ラメ
「ダイヤモンドグリッター」
ふぁんの方から貰ったアイシャドウ!
ギラギラ感が凄くて毎度瞼の上に載せてる!



☆ヘアケア☆


「TIGI コピーライトシリーズ」
サロン専売品だからめっちゃサラサラになる!

シャンプー、リンス、流さないトリートメント
3点でライン使いしてるんだけど、
もう生産終了で今使ってるのが無くなったらおしまい…。
次のを探してます🌀


・Panasonic / ドライヤー
「ナノケア」
間違いなく変わる。ヘアケアでこだわるならまずはドライヤーから!


・B next / ストレートアイロン
「radiant 28mm」
メンバーからお誕生日に貰ったやつ!
縮毛矯正用だからめっちゃまっすぐになるし、何故かツヤ感が出る。おすすめ。


・くし、ブラシ

「コンビニに売ってる細い櫛」
前髪を整えるのはこれしか勝たん。何個リピってるんだろうか…💭

「リファ ハートブラシ」
ふぁんの方から頂いたんだけどめちゃくちゃ使いやすい!!なによりも気分上がるね。
はーとの形がかわいい🩷

シャンプーブラシもいただいたんだけど、
爪長い私にはピッタリ!痒い所に手が届く!!
お風呂におくと可愛さレベルが上がる。


「ラブクロム ツキ」
ポーチに入れるのに丁度いいサイズ感!
濡れた髪に使うのに抵抗がないぐらい綺麗にとかせる優れもの。何度救ってもらったか…笑


基本的に毎回使ってるやつだよ!!
どれもおすすめだから気になったのあったら
ぜひ!!!!





🛼🛼🛼




明日はついにラストライブ!
4th anniversary one man live「plant」です!


チケットSOLDOUTありがとうございます!!
今日は最終調整日でした!






1番可愛くいたいから髪染めてきた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡
約1週間前に染めたばっかだったけど、
色落ちが許せなくて再度美容室へ!





あ!着てるやつ「plant」グッズTシャツだよ!
おそろっちできたら嬉しいな〜


ライブで全部伝えたいからこれだけ!
クロスノエシスを好きになって、
推しててよかったって思ってもらえる
ライブを届けるので待っててね!!!!!!



明日忘れ物しないでね!!
最高の思い出作ろうね!!!!
おやすみなさい!



れーく🌟