こんばんは!!!!




FLAMEです~木曜日!いよいよワンマンまであと2日です



今日は整体に行き、メンバー練に行き、あめーばのアコギ配信にちょびっとお邪魔してまつエク行ってきました



一日の行動数が(私にしては)めちゃくちゃあった!


私の中で一日の中でひとつ用事をこなす毎に活動HPが少しづつ減ってくイメージがあるのですが


今日に関しては全部ワンマンのためだし一日の最後におめめパッチリになって帰ってこれたのでむしろ回復しました



美容院の後とか、なにかしら見た目を整えた後ってどこに行く訳でもないのに気分が浮かれます



今週のクロノス達はというと、ゲネをしたりメンバー練をしたり先生に既存曲を見ていただいてパワーアップしたりとにかくライブのための毎日を過ごしています




ワンマンライブ、全券種ソールド本当にありがとうございます😭


素敵な方々と一緒にライブをさせていただいてはクロノスのワンマンライブに来てくれる方に新たに出会えたり、クロスノエシスを好きでいてくれる方々が周りの方を誘ってくれたりして、なによりクロスノエシスを応援してくださる方々にワンマンに行こう!と決意してもらってやっとやっと叶ったソールドアウト



恵比寿LIQUIDROOMという場所に何度も挑戦してきたこともあり心からの喜びと感謝とあとは最後にぶつけるだけ!という安心感があります


おかげでワンマンに向けて気持ちをさらに集中して取り組むことが出来ていると思います


なんてったって本当に最後のライブだし


めちゃくちゃ頑張るので楽しみにしていてください


クロスノエシスとしては4年間、私というアイドルとしては6年8ヶ月(自分で書いててこんな長いの?とびっくりしています)の集大成をお見せします!!!!!



クロスノエシスのライブもっと見たいよ~😭な方へ朗報!




大好きなマイファミリーNUANCEさん企画「dubrise.」BD-Rの追加受注が決定しました!


最高に楽しかったし絶対この組み合わせでしか作れなかった素敵なライブが映像で届きます


これ普通に私も欲しいんですけど…買おうかな…ぎょねこさんとのVENOM一生忘れらんないんだろうな…



受付期間は5月21日の23時59分まで!お忘れなく!




そして「plant」のグッズ内容、特典会についてのお知らせが公開されています!皆さん見ましたか~??


新グッズめっちゃかわいいし!特典会については本当に隅々までよく読んで当日お話しに来てください😊何話すか考えといてね~私もワクワクしながら考えておくので


ランダムチェキ購入枚数制限については1度につき4枚までとなってます!

終演後にある特典会のチェキ撮影時、1度に使用できるチェキ券は2枚までとなっているのでそれ以上撮りたい方は並び直してまた出して、という形になります



また5月20日の23時からはekoms オンラインショップにて通販もあります!


当日会場に来れない方、サイン入りチェキが欲しい方はぜひこちらもご活用ください😊



明日は最後のメンバー練習なのでゆっくり体を休めてしっかり練習して、心晴れやかに20日を迎えられるよう頑張ります!



あとね明日ね、夜くらいにメンバーとスペースするわよ


Twitterのラジオみたいなやつ!時間決まり次第またこちらもお知らせします


最近自撮りして無さすぎて載せれるお写真があまりにも少ないよ~~




これはゲネの日おやつとして買ってったら暑さで溶けて猫になっちゃったウサギ








なけなしの撮り溜め達を放出しておきますね



次みんなに会うのは20日か~~!!!!!!!!!!!!!最後なのか~!!!!!!!!!寂しいけどライブは楽しみだしなによりみんなには感謝の気持ちしかないので全力でワンマンを楽しんでもらえるといいな~~~~!!!!!!!!!!!



それでは今日はこの辺で!



5月20日、恵比寿LIQUIDROOMでお会いしましょう



ではな~~~!!!!!!!!!!