こんばんはまいです。


私もコナンちょっとずつ見てます。




さて!本日は東京キネマ倶楽部さんにて
Second Blue Session
ありがとうございました!


CYNHNさんは昔から好きで
日常的によく聞いていたので
今回クロスノエシスラストの対バンで
東京キネマ倶楽部という
思い入れのある会場で
一緒にライブできてよかったです。

めちゃくちゃよかった。
イナフイナスも水生も
インディゴに沈むも聴けたし
めちゃくちゃよかった。



そしてコラボコーナーでは
CYNHNさんと一緒にはりぼてを
歌わせていただきました!
や〜〜〜緊張した〜〜〜〜!
いかがでしたか!







最後に一緒に写真撮ってもらっちゃった!
ありがとうございます!



来てくれた方々も
楽しんでもらえてたらいいなー!
ありがとうございました🫶🏻






ちなみに今日はりさちゃん
携帯をなくさずに帰れました。





今日はね、家出る直前に
フワちゃんANNのグッズ
発作パーカーが届いたんですよ。
しかも今日は比較的涼しくて
パーカー日和ということでさっそく。





みんな今日届き始めてるはずだから
街で発作パーカー着てる人と
すれ違うんじゃないかと思って
キョロキョロしてたんですけど、
出会ったのは鶯谷のホーム
降りた時に隣のドアから出てきた
りさちゃんだけでした。







これあめちゃおが載せていいって言ってた
トトロ顔してるあめちゃお。





あ、てかめちゃくちゃ髪切りました。



どうですか??
いいですよね???
似合ってるよねぇ?!??!?!?!!!!



もともとばっさり切る快感の為に
伸ばしていたみたいなところあるので、
ずっと良きタイミングがあれば
切ろう切ろうと思ってはいたんですが

切ったあと最初のライブで
ステージ出た瞬間に
客席の若干のざわつきを感じ、
ああっロング派がショック受けてたら
どうしよ…って思って
しばらくいつもより斜め上を見たりしてた。



結果的に今のところは
ショート派はもちろん
ロング派であろう人達も
みんないいねって言ってくれている
(言わせている)ので、
よかったです。




あと髪の毛って短い方が
ちょっと踊りやすいかも。


こりゃ5月20日ワンマンライブ
期待できますね。


A席があとちょっとありまして、、
sold outが目指せるくらいの感じでして、


この日にすべてをかけるので
ぜひぜひぜひぜひ
お友達など誘っていただけると
嬉しいです。





クロスノエシスは明日から
練習練習練習練習練習練習って感じの日々を
過ごしますので、
みんなも健康には気をつけて
お仕事をそこそこ頑張って
5月20日に備えてください!👌🏻
配信とかもタイミングみてやるね!




あとワンマンライブにむけて
欲しいものを聞かれたりするんですが
お手紙です。これほんとに。
文章書くのって大変なのわかるから
無理にとは言わないですけど
できることならお手紙欲しいです。


言葉って貰ったその瞬間の自分の感情は
結構覚えてるけど
貰った言葉自体を
正確に記憶しつづけることって
難しくないですか?
SNSは送った側で消せちゃうし
バグったりもするけど、
手紙ってずっと手元に残せるので。





てかさ、ファミマが
マンゴツリーとコラボしてて嬉しい。
タイ料理だいすき。








コメントありがとう!
5月20日に恵比寿LIQUIDROOMで
お会いしましょう。

それでは。





MAI