こんばんは、れーくです🌟


最近まいちゃんがやってるグルテンフリー生活
私も挑戦したいと思いながらグルテンを摂取し続けてます。失敗!😔





ブログを書き始めてから3年が経過したらしい
毎週書き続けてきたものが残ってるって凄いね。

逆に残り少ないと思うと何を書こうか
すごく考えちゃう…。笑




あ!そうだ!
ブラックモンブランシロノワール食べれた!





美味しいもの×美味しいもの=絶対美味しい
でしかないので信頼しかなかった。

遠征帰りに直行したから身体に糖分が染みた。





🛼🛼🛼




今日もライブありがとうございました!
共演したアイドルさんたちが今までたくさん
お世話になった方々で嬉しかった🥲🩵


好きなアイドルさん観て、
大好きなライブをする。

ご褒美すぎる1日でした……最高………!!!



昨日は主催ありがとうございます!
ファン投票人気曲上位6曲お披露目ライブ!

新たな試みでおもしろかったし意外な曲が上位だったり…。新たな発見があったね!💡




ライブ前にスタッフのなかなゃんが差し入れで
ぼんごのおにぎりくれたの🍙
ずっと食べてみたかったから嬉しい〜〜〜




最後の大阪遠征ありがとうございました!





Kolokolさんに囲んでもらっちゃった♡
最高すぎる……



私がKolokolさんにハマったきっかけは、
2019年に新宿MARZにて開催されたイベント!

その時も確かスコールをやっていて釘付けになったのを今でも覚えてる。
パワフルな曲たちをカッコよく歌ってるのに
衝撃を受けたのがきっかけ!


だからツーマンの日「スコール」の曲振りで
思いっきりガッツポーズした。

爪が皮膚に食い込んで少し痛かった…笑
でもそのぐらい私の中で思い入れのある曲なの


Kolokolさんってかっこいい曲から可愛い曲まで振り幅がすごくて観てて楽しい。
幸せになれます 沢山救ってもらいました。


最後にツーマンできてよかった!
ツアー応援してますჱ̒^._.^)






衣装のひらひらの感じ似てるよね(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)





今回の遠征は新幹線でした〜
わたし乗り物の中で新幹線が1番好き!




新幹線待ってる時の一コマ。
じゃがりこ落としてとれない人






シンカンセンスゴイカタイアイス🍨
期間限定のキャラメル アーモンド プラリネ!

すっごく美味しかった
ナッツ系が好きな人なら絶対に好き!!

乗る機会があったらぜひ食べて〜






アイスドック🍨
りさちゃんが購入してるのをみて
気になったから私も食べた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡










クロノスチーム大阪満喫してたのしそう!
写真ないけど わかなかのたこ焼き食べたよ🐙





グリーンティー🍃

これは新大阪駅の地下にある抹茶 辻利で購入!
ノンスイートなので甘くないけど飲みやすくて美味しい。

京都行くたびに帰りの新幹線で飲んでたから
新大阪でも発見して嬉しい🫶🏻




数量限定でペットボトルに入ったタイプも販売されてるから飲み切れなくても安心ჱ̒^._.^)





551が好き過ぎるのよ。
車での遠征だと買えないからめちゃ嬉しい!!





帰りの新幹線で食べた駅弁!
ぐでたま×ドクターイエローのお弁当と迷ったけど、お寿司食べたかったからこれにした。



本当に楽しい遠征だったな〜〜〜!!
近くに住んでる人も、遠くに住んでる人も!
平日夜に駆けつけてくれてありがとう。

大変だったと思うんだけど、
ふぁんのみんなから愛されてるなと感じて
本当に幸せな気持ちでいっぱいだった❕


ありがとうჱ̒^._.^)




🛼🛼🛼




次回ライブはラスト対バン( ;  ; )!

14日 東京キネマ倶楽部にて
CYNHNさんとのツーマンライブです!



コラボコーナーもあり!
この日しか見れないものがあります!!


ふぁんの方とお話して気づいたんだけど、
歴代ワンマンを開催したライブハウス納めができてたんだね。
すごく奇跡的な事が起きてて嬉しい。


ラスト対バンは前回のワンマンライブを行った場所でもあるので感慨深いね。


全力で頑張りますჱ̒^._.^)



そしていよいよラストライブ!

20日 恵比寿LIQUIDROOMにて
4th anniversary one man live「plant」です!


チケット残りe+にてAチケットのみです!
soldさせたい。頑張ります。



最近ラストって単語が増えてきて。
ふぁんのみんなとの会話も変化してきて。
いよいよなんだなの実感してるよ!


この日みんなの気持ち全部受け止めるから
私たちの気持ちを少しでも受け止めてほしい。
そして全部ひっくるめて幸せにします!!


家族やお友達さそって一緒に遊びにきてね。
待ってます🌼



それではまた来週!
ばいばい!



れーく