こんばんは!



FLAMEです






髪染めてまつパしてきた!


記念に(?)全頭ブリーチして染めちゃった✌️



先日の大阪で泊まったホテル、ロビーにフリードリンクがあったので朝ロビー降りた時に飲んじゃお~って思ってたら飲みたかったオレンジジュースが無くなってたので隣にあったお味噌汁を飲んでほっこりしてました


そしてお味噌汁うま~い!と気づき、お家にある液体味噌をお湯で溶かすだけの虚無味噌汁を飲み続けています


ハマるとそればっかりになる食生活、これはB型あるあるなんでしょうか…



というわけで(?)クロスノエシスラスト大阪、本当にありがとうございました!


Kolokolさんのセトリすごく…すごく良かった…


Fanfare終わりなのってもしかしてそういうこと!?と勝手に盛りあがってました


Fanfare、めちゃくちゃ好きなんです…自分達の出番前だったのでスコール以降の曲は直接フロアでは見れなかったのですが、この日にこの曲をセトリに入れて貰えたことが本当に嬉しい


私だけじゃなくクロノスメンバーみんなKolokolさんめちゃくちゃ好きで、共演させていただいた際にはよくステージ袖からライブを見させていただいてたのですが


しゃがんでステージを見てた私と目が合ったメンバーの皆さんが曲中に真剣な顔からパッと笑顔になってくれた時にあまりの眩しさ可愛さ、言語化できない気持ちの揺さぶられ方に泣いちゃいそうになったことが何度もあって


心斎橋サンホールや新宿MARZの舞台袖から見たあの光景は一生忘れられないんだと思います


そんなことを思い出しながら今回もライブ見させてもらってました


こんなにかっこいいアイドルさん達がクロスノエシスを好きと言ってくれること、夢みたいだけど夢じゃなくて幸せだなあって心から思います



ANIMAはフロアから一段上がった所に関係者エリアがあったのでステージからめちゃくちゃKolokolの皆様のお顔が見えてたのですが


瞬き出来てる?!と思うくらい真っ直ぐステージを見つめてくれていて心にじんわりきたなあ


特にきのちゃんは自分のブログにクロノスワンマンの感想をぶちまけてくれたり↓



(このブログ本当に嬉しくて定期的に読み返しています)(脚が5mあるのところで毎回笑ってしまう)

インスタのストーリーでクロスノエシスのことを載せてくれたり本当に愛がすごいんです


パフォーマンスに正解はないし最後まで追い続けるものなんだろうけど、一人一人大切にしている部分が(良い意味で)違うからこそ個人的にこだわっている魅せ方をここまで言語化して好きですと伝えてくれるきのちゃん、そしてKolokolさんが大好きです


私自身きのちゃんを見て、学んだり憧れたパフォーマンスや歌い方があったので今回のツーマンが本当に最後かと思うと寂しい気持ちでいっぱいです…最後に出来て良かった…






ビッグラヴきのちゃんと📸

今度遊びましょうってやっと言えた!絶対叶える!!!!🫶


今回でラストの大阪ということで今日で会えるの最後だ~って方もちらほらいてしんみりしちゃったなあ


たくさんお世話になった大阪!大好き!ありがとうございました!






絶対食べきれないと思いながら買ったお弁当、朝お味噌汁をちょっと飲んだおかげか空腹に拍車がかかり無事間食出来ました






柿の葉寿司を食べてたとなりのトトロ(マイちゃん)からえびのお寿司貰った🍣お礼にカニご飯を分けました


そして本日はクロノス初の投票型セトリでのライブ!


終わりなことの方が多くなってくるこの時期に初めてのことが出来るの、なんだか不思議な気持ちですが楽しかったです






普段のクロノスでは絶対やらないであろう曲順で新鮮でした!時期が違えばまた全く違うセトリになってたんだろうな〜と思うと色々想像出来てさらに楽しい


皆さんの投票した曲は何でしたか?コメントで教えてください🥰




 

 



明日は下北沢にてラストNEW ERA‼️


有難いことにトリです


是非見てください


 

 


そしてこちらはワンマン前ラストのライブ!


CYNHNさんとのツーマンライブです!


なんとコラボもあります!どんなステージになるのかお楽しみに!!!!!



ワンマンまで残り9日…遂に1桁…


 

 



残るチケットはe+さんにて販売している分のみとなりました


私たちの集大成、最高の時間にします


1人でも多くの方に足を運んでもらいたいです


絶対絶対来てください!!!!





それでは今日はこの辺で👋


明日、下北沢にてお待ちしてます!!!




ではな~~~~~~~っっっ💠💠💠💠💠