こんばんはまいです。




本日は歌舞伎町UP GATE↑↑
新宿LOFTさんのトリ!
ありがとうございました!🙏🏻







急に寒くなって雨が降ってたし
明日からお仕事の人も多いと思いますが
会いに来てくれてほんと嬉しかったー!


そしてね、新宿LOFTさんは
たくさんライブさせてもらったし
個人的には生誕をやらせてもらったりと
かなり思い出深い会場なので
最後にトリをやらせてもらえて
嬉しかったです。
オムライスまた食べたいな。





はいそして!
一昨日は帰ってきたクマちゃんクロちゃん!
ありがとうございました…!







衣装もパートも交換した小田ちゃん!
宇宙衣装の小田ちゃん
全然違和感なかったよね。


私もね小田ちゃんの衣装は
何度か着させてもらっているからか
いつもより派手だな〜とはなるけど
そんなに違和感なかった!自分的には!
可愛い衣装を貸してくれてありがとう🙏🏻

あみだのアー写を参考に
サイドポニーを再現できたので
髪伸ばしていてよかったーって思った!❤️‍🔥


サイドポニーするの慣れてなくてさ、
最初無理やりてきとうに結んだら
髪の重さに引っ張られて
片方だけつり目っぽくなって笑った。






私の衣装を着てくれたマナちゃん!

推しに自分の服渡すのが恐れ多くて
洗濯して保管してたんだけど
もう一回洗濯してから持ってったよ。
一緒に極LOVEできたし
おんぶもできてうれしかった!






多すぎた赤い人達。








コラボの極LOVEでは、
練習の時も当日リハの時も
「ママも」って歌割のところで
私とりさちゃんが移動を間違えがちで
2人とも大声でママー!!!って叫びながら
よく激突していたんですが
本番はうまくいってよかったです。
とってもたのしかった。


通販もゲットしてくれた人ありがとう!
もう届き始めてるみたい!はや!!




リリース週からゴールデンウィークにかけて
ここ2週間くらい怒涛でしたね。
ライブたくさんできて良かった。
会いにきてくれた方々ありがとう。


体感あっという間だったのですが、
このまえメンバーの誰かが
昨日のライブってなんだったっけ?
って言った時に、
全員が黙って天を仰いでて笑っちゃった。



まだまだ来週もライブたくさんだよ!



まず明日は横浜!
NUANCEと一緒に"un rise."を観る会に
お邪魔します〜〜!

https://twitter.com/crossnoesis/status/1655120668974006273?s=46&t=C3b7pwfKZP12a3-oRfMiYw

 

 


告知をしてくれるだけでもありがたいのに、
クロノスワンマンの手売りチケットを
販売するイベントをしてくれるなんて
ありがたすぎて意味がわからない。
しかも特典で囲みチェキもある。
すごいよ、、本当にありがとう。

是非お越しください。
un rise.の振り返りもたのしみ。





次のライブは大阪!
これがほんとのクロノスラスト大阪!
9日にKolokolさんとのツーマン!




前回のブログの通り
ゆるゆるとグルテンフリー的なことを
していたわけですが、
大阪でたこ焼きを食べる機会があったら
絶対に食べると心に決めています。
だれにも文句は言わせない。


ってメンバーに話したら
あめちゃおが食い気味で
たこ焼き絶対食べるよって言ってた。
これはほんとに食べれそうだ。




来週くらいから
以前注文したりさちゃんとお揃いの
フワちゃん発作パーカー
届きはじめそうなので
また涼しい日あるといいな。
みんなにお披露目したいな。








コメントしてくれたらうれし。
それでは。




MAI