今週も1週間あっという間だった…!
あっという間だとまず記憶を掘り起こすことから始まる…掘り起こせるのか記憶…!?



クロスノエシス RISAです




ちょいとお久しぶりのマイラスお衣装👗
シンプルながらもお上品で好き!





今日はれすーんからの
恵比寿駅にサイネージ広告を見に…!



本当に…あった…すごい……
ファンの方々が有志でサイネージ広告を出して下さったようです…ありがとうございます😭

6月4日まで出ているそうなので…
是非皆様見に行ってみてください…
私のお友達も既に見に行って写真撮ってくれたみたいだ〜優しい〜〜!


そして5月20日は是非!
恵比寿LIQUIDROOMにお集まり下さい💨





先日、Bエリアのチケットもソールドアウトしたみたいです😭嬉しい😭このまま全てソールドアウト…できますように🔥


クロスノエシスのライブを見たい
と思って集まってくれた方々に
ベストのパフォーマンスを届ける事が
私が出来る、お客様を幸せにする一番の事。

だから今までで1番最高のパフォーマンスをするって決めたし、それに向けてコンディションも整えていく!頑張ります!見ててね



そして帰りにサブウェイに寄りました
パンはハニーオーツが好きです
なんか甘いから、甘いの好きや。

エビアボカド食べた🦐🥑
あとポテトも…美味しすぎるね

私はですね二十歳くらいまでホントーーに野菜が嫌いでしてね、、
なんで自らお金を払って草を食べなければならぬのだ?と本気で思っていたのですが
なんかの拍子で好きになれたのですよね。。
なんでだったかな

野菜美味しいし好きになれて良かったな🥗

本当は今日もサラダ屋さんでサラダボウル食べようと思っていたんです。
でも途中でサブウェイ見かけちゃってね
サブウェイに吸い込まれて行ったのでした。。

また近々食べたいなぁ〜〜
野菜といえばメンバーと最近シズラーに行ってみたいという話で盛り上がっている!
この前ロイホにみんなで行った時、シズラーと迷ったのですよね。。その時ライブを控えていたので野菜とはいえ、バイキングはやめときました。。

マイチャンはシズラー大好きらしい
他の四人は行った事がない
行ってみたいなぁシズラー。。
チェーン店のお店でも、意外と行った事ない所が多いなって思うので今後は色んな所に行きたい所存!

レッツアクティブ











先日、RISAが一人で叩いて歌ってみた
「クロスノエシス / full moon」 
がYouTubeにて公開されました🎊


いつもライブの音響を担当して下さっているスタッフさんが、ドラムレコーディングをお手伝いして頂けるという事で生ドラム演奏が実現しました🥁

嬉しいーー!感謝です。。

沢山見てコメント残してくれたら嬉しいです😽
動画はずっと残り続けるので!












怒涛のリリース週を無事に終え…
ヌュちゃん家のわかたーんとご飯した🍚




ちょっとしたビールフェス?みたいな所へ行き
味わい深い居酒屋さんで焼き鳥を食べたりして
結局磯丸水産に行きつきました🐟

梅水晶、ゲソの揚げたやつ、海ぶどう
いつも同じものばかり頼んでしまう!


わかたーん学業とアイドルを両立して本当に凄いし、物事の考え方もクリアで人としても尊敬しているのです。。
飲みに行こ!って勇気出して声かけて良かった…
色んな話ができて楽しかったです💪

あめさんも遊びたいって言ってたので
今度また3人で山登りしましょう🧗
何で山登りなんだ?
なんかあめさんが山登りしよって言ってました!
しましょう!山登りした事ないけど!!!










そして昨日は
帰ってきたクマちゃんクロちゃん!






楽しすぎた…写真からも楽しさ伝わってるかな!



わたくしはフウパちゃんと
お衣装&パート交換させて頂きました🙏

Twitterにも書いたけど
フウパちゃんは本当にスーパーアイドル…
その場にいるだけで空気が和やかになるし
いつも優しくてよく周りを見てるし
素敵な方なのだ、、コラボを通して改めて色んなフウパちゃんの素敵なところを発見した💡

MCでも少し話したけど
クマちゃんはみんな性格が素晴らしくて
裏表無くていつだってキラキラしてて
これからもずっと応援しています📣
ライブも沢山見にいきます!!



🌟セトリについて

一曲目はVENOMだったのですが…

2ndワンマン開催予定だった2020年8月20日
流行病の関係で会場キャパが制限され、ワンマン開催が難航し「クマちゃんクロちゃんヌュちゃん」が開催されることになって
そのイベントで初披露された曲がVENOM
だったのです…なので1曲目だったそうです!

ちゅーるさんがブログに書いて良いよ
って言ってました!笑




わかたーんもこの日見に来てくれてたのだけど
フウパちゃんのお衣装をお借りしてる姿で会ってかなーり照れました。。へへ…


そしてワイのお友達も見に来てくれたわよ




metariumさんチーム!
いつメン(?)のにとえま
そしてういるちゃんも観に来てくれました👏



メンバーにカップケーキ買ってきてくれたのだけど可愛すぎませんか…🧁本当に趣味合う…

そしてアイドルとしての私を見れるのが最後ということでプレゼントもくれました、、優しすぎ、、ありがたく使わせていただきます、、🙏

しかし最後に見るアイドル姿が衣装交換の姿…
なんか面白かったです笑


また落ち着いたら遊びましょう!










メイク道具
粉紹介編





いやパウダー類好きすぎね私

肌がだいぶ弱くてですね
クッションファンデ系、みんな使ってるし私も使ってみたくて何度もチャレンジするのですが何日か使ってるとすぐ肌がガビガビになってきてしまう。。

なので私にはパウダーが合ってるのだと思います!
そしてファンデーションだと
デパコスよりもドラコスのファンデーションの方が合うような気がしてる。。

なのでファンデは結局
サナ 毛穴パテ職人ミネラルBBパウダー
インテグレート ビューティーフィルターファンデーション
に戻ってきました。。

アルビオンのファンデも結構好きでした!


最近、私の中で最もオススメなのが左上の
VTシカノーセバムマイルドパウダー
となっております…お安いし、肌サラサラになるし綺麗に見えるし汎用性が高すぎる…!
乃木坂のメンバーさんも良いと言っていたので絶対に良いのだと思います(確信)


あと反射して部屋が全部映ってしまうので
載せられなかったのですが…
エレガンスのラプードルも仕上げにいつも使わせていただいてます!良い匂い!綺麗な仕上がり!最高でございます。。








色々書いてたら長くなりすぎてしまったーー
あと数回しか書けないと思うとつい長くなってしまう…

他にもじっくり書いてみてほしい話題とか…
何かありましたら…コメント欄にて教えてくれたら助かります…🤝




明日は歌舞伎町UP GATE↑↑ 



新宿LOFTさんにてトリです🐔

髪染める!!!
是非遊びに来てくださいーー!!








それでは









(終)