こんばんはまいです。


本日はリリイベファイナル!
そしてグサフェスありがとうございました!




今日はまず早起き(当社比)が心配だったのですが
ちゃんと起きられてよかった。


リリイベでは私とりさちゃんにとっては
初期衣装にあたる
MY LAST DANCE衣装を着ました!
前回着る予定だった日に
私がライブを休んでしまったので
リベンジさせてもらえてよかった😭
ありがとうございました🙏🏻






ファイナルだし休日ということで
たくさんの方が駆けつけてくれて
嬉しかったです。
CDも売り切れて
予約販売になっていたらしいね…
本当にありがとうございます。
自分が参加している
めちゃくちゃ良いと思うものが
たくさんの人の手に渡ったという事実が
単純にとても嬉しいです。



グサフェスではいつもの衣装!
ポニーテールにしてた!







ライブは声出し可だったのですが
awakeの間奏とかさ
めっちゃ綺麗にみんな揃って
オイオイ言ってくれてて驚きました。
過去一だったんじゃないかな🤔






りさちゃんのおにぎり潰れてた。




最後特典会の帰り際に暗い通路で
床と同じ色の段差に気がつかずつっこんで
しっかり転んで萎えたけど、
今日は普段より早めの時間に解散となり
帰りにいつも閉まってて
気がつかなかったお惣菜屋さんを
見つけて美味しそうなのを買えたので
ご機嫌です。膝は痛いけど。最高。



そんなわけで今週は
リリイベ盛りだくさんだったので
Twitterに載せてない写真達と共に
振り返りしようね。




オフィスレディ。スーツは私物。
2.3回くらいしか着たことない気がする。









TwitterにあげたGIFの元動画あげるよ。




全員無言で足音だけ響いてるの
意味わからなくて良い。
カメラ構えてたら何故かこれ
突然はじまったんだよね。

私が困惑した顔から
だんだん状況を受け入れて
笑顔になっていく様子もお楽しみください。





「moment」発売おめでとうのお花
ありがとうございます。




うれしい。
こうやって何かあるごとに
花束を贈ってもらえるようなことって
普通に生きてたらなかなかない気がする。
花束を贈ってもらえるような人生でありたい。



そしてメイド。
絶対もうやらんと思っていたツインテール。





私のことを好きでいてくれる人って
みんな何かを私にリクエストしてくること
ほとんどないのに
今回ツインテールを数名にお願いされて、

まぁ実は結構悩んだんですけど
たまにのお願いもきけないようじゃだめだなと。
いつもなんでも受け入れてくれてありがとうの気持ちで恩返しツインテールでした。



男装という名の
ほぼあめちゃおプロデュース特典会。




この時つけてたイヤリングは
あめちゃおから借りていて
実は色違いでした。匂わせ。




ふーちゃんの男装めっちゃ良かったじゃん?

でも本人に上半身だけ見ると

マック店員じゃない?って言われて、

そう言われたらそうとしか見えなくなって

笑ってた。







ポリス。





特典会衣装に合わせて
連日ヒール高めのパンプスを
久々に履いたりしていて
最初の頃めっちゃ痛え〜〜〜
ってなってたんだけど、
ポリスの頃には慣れてました。
人間の適応力すごい。






写真は以上!



あとグルテンフリーはじめました。
今5日目?くらい。


これさ、とにかく5月20日まで
絶対に体調を崩したくないみたいな話を
していたら人におすすめされてね、
まぁ確かに体に良いみたいなのよく聞くけど
本当にそうなのか?っていう
人体実験的なノリで
なんとなーくはじめてみたのよ。


でもそんなに強い意志ではなく
パンとかラーメンとか
めちゃくちゃ食べたくなったら
全然普通に食べようと思っていたのに、

周りの方々がね、優しくて、
てきとうにご飯お願いした時に
わざわざグルテンないの選んでくれたり
差し入れで
グルテンフリーのお菓子いただいたりして
完全に後に引けなくなってます。

どうしよう。

グルテンフリーやってるって聞いたんで
これ用意しました!って言われてさ、
あっさっきラーメン食べてきました😄
とか言えねーなって。



でさ、
もうしばらく続けて小麦取らないと
めっちゃ調子いい!とかだったら
全然続けようと思うけど、

今のところ特に変化を感じないので
やめたくなったらやめると思う。現状。
ごめん。突然ラーメン食べてても
怒らないでください。


マイちゃんがやってるなら…!とかいって
グルテンフリーはじめても知らないからね??
私全然抜け駆けラーメンするからね??
そこらへん自己責任でお願いします。




りさちゃんへ
うちの近所もチョコっとグミないっす。




コメントありがとう!
明日はお休みなのでゆっくりします🫠
5月もよろしくね〜

それでは!



MAI